※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が義実家、私が実家に連絡。夫の兄弟未婚でうちだけ孫。連絡や催促多く、夫は静かにキレる。自己中な親に疲れ。

夫、お疲れすぎる😇笑

我が家は
夫が義実家に連絡
私が、実家に連絡です。(このパターン多いですかね?😂)

うちは、兄弟みんな結婚してて、孫複数人いますが
夫は、夫の兄弟が未婚のため、うちのみ。

ここ数日、いつ生まれるの?との連絡や
上の子の長めの動画送ってほしいなどの催促が
わざわざ電話でかかってきます🫠毎日笑笑
ラインがあるのに😇笑笑

んで、先ほど
上の子ギャン泣きで
夫が抱っこしてようやく寝かしつけてたら
電話🤙🤙🤙

夫静かな声で、
今昼寝してるから。じゃ とあからさまキレてる〜😇笑

キレるのはいいけど
私に当たらないでおくれ😂
いつ生まれるかは私にもわからん😂笑笑

お疲れ様でした🙃

距離感誤ってる、自己中な親を持つと大変だなぁ。
私もそうならないように反面教師です。

ただの呟きでした。

コメント

あー

お疲れ様って思える主様凄い😊
私なら、娘がせっかく寝ようとしてるところに邪魔しないでくれる?ってむかつきます(自分寝かしつけしてないくせに、)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、むかつきます😇笑
    義母エピがみなさん多いのですが、うちは義父が頭おかしいので笑笑

    • 9月16日