※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

幼稚園の職員が多く辞めたため、不信感があり下の子を別の園に変えるか迷っている。次男は楽しいが、1人で遊ぶことも。担任の対応に不安がある。

年中の次男が通っている幼稚園、去年は10人以上の職員が年度末にやめて、担任も途中で変わりました。
同じ学年の先生は、4クラス中3人が途中にやめて変わりました。
それとは別で、10人やめました…
あと、園長もです。

そのため、不信感が募って、下の子は別の園に通わせようかなと思うのですが、そんな理由で下の子の園を変えたら、おかしいでしょうか?😭

次男本人は楽しいらしいですが、1人で遊んだということも多々あり、担任も、ちゃんと見ててくれてるのかなと思うこともあります。(本人いわく、1人で遊びたい訳では無いようです)

コメント

はじめてのママリ🔰

別の園にします。
不信感しかないですし。
10人以上💦何かあるとしか思えないです。