※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

専業主婦がゲームやることについて旦那から文句がある。家事育児は完璧にこなしているが、ゲームやライブを楽しむ時間も欲しいと感じている。

専業主婦はゲームやっても推しがいても駄目なんですか?😢
最近学園アイドルマスターにドハマリして家事育児の合間に育成したりライブ公演を見てます
ゲームは勿論公演で声優さんが歌って踊ってるのが可愛すぎて毎日の癒しです。
家事育児をサボったこともないし自分で言うのはなんですが完璧にこなしてると思います。(育児は完璧とは言えません。。)
なのに合間や子供が寝た後ちょっとゲームしたりライブ映像みてると旦那に文句言われます。
自分もゲームしてるじゃん。と言っても
俺は働いてるから😤と言われます。
私だって外で働いてないけど毎日旦那と子供が不自由しないように家の事やってるのに??なんで?
ちょっとゲームするのも許されないの???🤦‍♂️

コメント

Rio

推しはいないけど、
私なんて、ゲームもするしYouTubeも観るし、なんなら子どもと一緒にゲームしたりしますよ!笑

家事育児がどんだけ大変でストレス溜まるか、旦那様はわかってないですね!
しかも家事も完璧なんて素晴らしい奥様なのに!
気にせず推しを堪能しましょ!

  • ママリ

    ママリ

    子供とゲーム楽しそうですね!うちの子も大きくなったら一緒にやりたいです🥰
    ありがとうございます😢
    気にしないことにします😢

    • 9月10日
ママリ

旦那さん最低ですね😂
私も専業主婦ですが自由にさせて貰ってますし家事育児できてれば主婦も息抜き必要だと思います‎😊

  • ママリ

    ママリ

    働いたら好きにしていいなら私も働きたい🤷‍♂️
    合間に息抜きして何が不満なんでしょうね😢

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

やることやってるなら何も問題ないですよね😓
ちっちゃい男ですね😇ご主人😇

  • ママリ

    ママリ

    本当に合間の時間くらい好きにさせてよって感じです😢

    • 9月10日
ママリ

専業ですがゲームやりますし、YouTube見ますよ
ネトフリも専業になってからお願いして加入しました。

ママリさんをなんだと思ってるのか···

  • ママリ

    ママリ

    自動家事育児マシーンだと思われてるのかなあ。。🤷‍♂️
    片手間にゲームするくらい自由ですよね🤷‍♂️

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

毎日育児おつかれさまです☺
全然専業主婦でもゲーム、推しがいてもダメじゃないですよ!

主婦にだって息抜きは必要です🥺
赤ちゃんだけならまだしも旦那さんの分の洗濯や掃除、料理もしてるので好きなことして良いと思います!

旦那さんに言われたら、適当に聞き流しておきましょう😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😢
    旦那は働いてるから と思って家事育児頼ったこと無いのに息抜きも許されないなら何もしたくなくなります🤷‍♂️
    適当に聞いて推し続けたいと思います🥰ありがとうございます!

    • 9月10日
マロン

いつもご苦労さまです🥰
旦那さん心狭すぎです。母親でも一人の人間です。
合間にみてるのに何故……
もしかして俺以外みられるのが嫉妬みたいな感じですか……
働いてくれるのはありがたいですが息抜きするのはまた違います。
なんも考えず働けてるのはママリさんがいるからですよ。

はじめてのママリ🔰

全然良いです!!
私も専業主婦ですがゲームもするし推しもいます😆💖
旦那さんの自分は働いてるから良いは理由にならないですよね〜
ママリさんも主婦という立派な仕事ですしだれがご飯作ったり掃除したりやりくりしてると思ってんだーって思っちゃいます🥹

はじめてのママリ🔰

専業主婦です♪
夫はわたしが笑顔になるなら漫画に課金しても贅沢三昧しても良いタイプです!
家事せずにゲームするのは問題あると思いますが、家事しているなら1人時間は何しても良いと思いますよ🥺🩷

deleted user

専業主婦ですが、ゲームもYouTubeもしますし、普通に美容医療もしたりコスメ買ったりもします💦何がダメなのかさっぱりわかりません

はじめてのママリ🔰

奥さんが楽しそうにしていると気に食わないって性格悪い旦那さんていますよね…

私も専業主婦ですが、アプリのアイドルが好きでグッズ買ったり声優さんのライブ映像見てキャーキャー言ってます!
旦那さんは無視して楽しみましょ🩷

じゅんぴ

なんでやっちゃダメなのか聞いてみてほしいです!
ゲームやらずにあと何しろと…??