※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

父に迎えに行ってもらったら、うんちを変えてもらってないと言われました。担任が嫌そうに変えることがあるらしく、写真も撮っています。皆さんならどうしますか?

相談させてください。
今日は父にお迎えに行ってもらったのですが、帰ってきたらオムツに2回分のうんちをしてたみたいで「返ってもらってない!園長に言う方がいいのでは?」と言われました。
私としては、その場でうんちしてます変えてくださいって言わないと!と伝えたのですが、そのときは他の子かも?と思ったと言われました。
何度か迎えに行ってもらっているときに、うんちしてるらしく指摘すると担任の若い先生が嫌そうに変えることが何回かあったみたいで故意に変えてもらってないと言います。
写真も撮ってありますが、皆さんなら言いますか?

コメント

4mama

んー、ママリさんの時はそんなことないってことですよね??
他に不信感を抱くようなところあったりしますか??

おにぎり

何回か同じことがあったのなら、私は伝えます。ちなみに保育士をしてましたが、担任の先生がそんな態度なら園長か主任に言ってもいいと思いますよ😤

はじめてのママリ🔰

わたしもママリさんと同じ意見で、その場で言うが1番いいと思うので、後になってからこの前〜とかとかは言わないですね!次同じことがあったら、その場でいいます!

クマꕤ︎︎

実際に自分が見たなら言いますが、見てないなら私は言わないですかね、、
そんなにうんちするなら毎回チェックして変えてください!と言います🥹
でも言うのは自由なので言ってもいいとは思いますよ☺️