※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらら☆
ココロ・悩み

4月15日、流産した娘の誕生日。夜、玄関の電気が不可解についた。旦那は驚かず。霊感がある方いますか?

霊感とかある方いますか?
とっても不思議なことがありました。

4月15日は5ヶ月半ばで流産してしまった娘の誕生日でした。家族皆でケーキを買って1歳をお祝いしました。

その日の夜21時頃、私は上の子ふたりを2階で寝かしてて、旦那はリビングで1番下の子を抱っこで寝かしつけていました。
その時急に玄関の感知式の電気がついたそうです。
(外から帰って来て玄関をあけた時や、リビングから玄関に行った時以外、リビングに居ただけでついたことは今まで一度もありません。)

たまたまかもしれませんが、日にちが日にちなだけに、娘かな?って思ったり。

ちなみに旦那は全く怖くなかったというか、驚かなかったと話してました。

コメント

うす毛

怖くなかったのなら娘さんが遊びに来たのかもしれませんね^_^

詳しい現象はわかりませんが
私の話ですが…おじいちゃんの家など行くと、そんな経験をする事があります
おじいちゃんは母が高校生の頃に亡くなりましたが
亡くなってから今も夜0時頃に階段の下から順に上がって行く様な軋む音が途中まで聞こえます
二階に人がいる時だけです
おじいちゃんは生きてる時、子供たちの寝顔を見に行くのに階段を夜中に上がっていたそうです
私もその音を実際聞きました

たまたま私がおじいちゃんの家の一階で寝ていると廊下を歩く音がして気付くと引き戸が開いていました
おじいちゃんが様子見に来たのかな?
なんて、本気で今でも思います
本当に足音も扉が開いてても怖くなかったです

不思議な事がありますよね
あったことのないおじいちゃんですが、私のことを可愛がってくれてると思いました
おじいちゃんの家から離れた今でも命日の前にはりららさんの様な体験をします
霊感はないと思いますが、不思議な事が起きた時はおじいちゃんの墓参りに行きます(^^)

この話は怖がる人も居ますが、同じ様な経験をした人だとみんな口を揃えてそれはおじいちゃん‼︎って言ってくれます
娘さんもいきなりライトがついて少しビックリしたかもしれませんね^ ^

みっぽり

私も霊感があるかは分かりませんが、同じような経験をおばあちゃんのお葬式の日にしました。
お葬式後にみんなでおばあちゃんの家に泊まっていたのですが、廊下のセンサーライトが点いたり消えたりしていて、、、
誰も通ってないはずなのに…でもなぜか恐怖心じゃなく不思議な感じでした!
翌朝聞くと誰も分からないと😳ビックリしましたが、私は本当におばあちゃんからかなり愛されていたので(笑)多分私には分かったんだろうと言われました😊
お葬式前後は誰も気づかなかったのですが、様々な怪奇現象?が起こりました!!私にしか分からないのです😳
私もおばあちゃん大好きだったので側に居てくれる気がして嬉しかったです😌
きっと娘さんが会いにきてくれたんだと思います💞

りらら☆

似たような不思議な経験のお話聞けて良かったです(*^-^*)♪
やっぱり家族が会いに来てくれてるんでしょうかねぇ😃
そう信じたいですね。
お二人も怖くなかったんですね!
私も娘が来たって信じておきます😉