※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園行事でパパを指定され、仲の良い子と回ることになり、お話したかったと悲しい気持ちを相談したいです。

普段ワンオペなのに幼稚園の行事の1人だけ参加出来る時に子どもがパパを指定してきた経験ある方いらっしゃいますか😂?(親2人行けましたが下の子がイヤイヤ期のためゆっくり回れないかなと思い、1人参加です)

幼稚園最後のお祭り、息子の意見を尊重してパパと言ってもらいましたが…正直言ってか、悲し過ぎる…笑

しかも仲が良い子と回ったらしく、相手のお母さんとあまりお話ししたことがなかったのでお話ししたかったなー🌀と尚更ショックです😭(お友達はご両親出来ていてらしいです!)

コメント

ちゃま

うちも普段はほぼワンオペですが、行事とかなにかやる時は絶対パパを選びます。

最初はなんでー?って思ってたのですが、普段パパがいないからかな?と思うと、納得でした🤣

ママりん

うちもパパがレアなのでパパ選びますよ。笑