※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Nintendo Switch向けのゲームで、年長の男の子向けにおすすめを教えてください。マイクラはあまり遊ばず、ピクミンやドラえもん牧場物語は楽しんでいます。乗り物や車が好きで、運転するゲームも探しています。無料から高価なものまで、幅広く教えてください。

Nintendo Switchのゲームでおすすめありましたら教えてください!✨

・年長の男の子
・マイクラ買いましたが今のところあまり遊ばず
(昔のマイクラの方が好きなように作ったりして遊んでいました)
・体験版のピクミンとかドラえもん牧場物語を楽しそうにあそんでいます
・乗り物大好き車大好きです
・運転するようなゲームも探しています

ダウンロード版でも無料、安め、高いけど面白いなんでも有難いです!
お子さんが好きなゲームとか教えていただいても助かります🙏
マイクラ好きなお子さんはどんな風に遊んでいるかなど教えてください🥺

コメント

✩sea✩

うちの子達は、スプラトゥーン3です^^*
ピクミンは一番下の子がハマってます!
あとは、ポケモンカフェというのが、無料ダウンロードで遊べますよ^^*
うちの子達は、年中、年長からポケモンシリーズも遊んでいました!
マイクラも子ども達好きですが、見ていても何をしているのか、私にはさっぱり分かりません💦
友達と通信して遊んでます^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スプラトゥーンやっぱり楽しそうですね!
    無料のポケモンカフェは早速入れてみました✨
    参考になるコメントありがとうございました🥺✨

• 9月7日
ママリ

WiiUのソフトでSwitchにも移植されたゲームなのですが、LEGOのアンダーカバーというのにハマっています。
夏休みにセールで600円で買いました。
RPGで自由度高めでストーリーもしっかりしているし、親もハマってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索してみました!
    今はしっかりした値段なのにこれが600円とはお買い得でしたね‼️
    そんなセールもあるのですね😲
    こまめにチェックしたいと思います!ありがとうございます🙏✨

• 9月7日
あーる

運転とかだと、マリオカート楽しいですよ!
家族で競ったりもできます!
うちも年長の子がいますがピクミン、太鼓の達人、あつ森、カービィ、マリパ、無料のものだとフォールガイズとかやってます!

ピクミンやカービィは特に夢中になってますね~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マリオカート人気ですね✨
    操作が親子共に得意ではないため出来るか分かりませんが😂
    検討してみます‼️
    おすすめもありがとうございます✨
    とりあえず無料のもの入れてみました!
    人気のものはやっぱり楽しそうですね😆✨

• 9月7日