※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☁️
ココロ・悩み

夫が2週間の休職に不安を感じてイライラしている。自分の給料が高いため、夫に頼り切っていることに嫌気がさしている。休職しないで働くべきか悩んでいる。

先ほど母健カードが発行されて2週間の休職になりました。
夫が、私が働かないことに対して金銭面が不安らしく、やけにイライラし始めました。
なんなんでしょう、子供と母親の健康を第一で考えたらそんな思考にならないはずですが、貯金も少ないけどある程度はあるのにたった2週間の休職でいらいらするのはおかしくないですかね。
元々私の方が給料15万ほど高いので、完全に私に頼り切っているのが見え見えで嫌になります。
休職しないで働けばいいのかなー、、

コメント

コキンちゃん

こっちがイライラ来ますよね!

妊婦さんは命を育てて毎日がキツいし、後期に向かえば向かうほど切迫早産などのトラブルが起きやすくなっていつどうなってもおかしくないんだから、不安なら困らないように稼げ稼げ!って言いたいですね💦

はじめてのママリ🔰

頼りにならない旦那すぎる🙄

はじめてのママリ🔰

旦那さんそもそも出産前後は仕事出来ない時期があると思いますがその辺はどうするつもりだったのでしょう?
なんか妊娠中色々と大変なのに更に給料面まで頼られると引いてしまいます。
ゆっくりして下さい😊
赤ちゃんとご自身の方が大切です!