※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママル
ココロ・悩み

娘のお友達が祝日も含め遊びに来る。大人ぽい子で苦手。保護者は父親が窓口。母親との連絡は父親のみ。心配な点がある。

小1の娘のお友達が遊びに来ます。
良い子なのですが、祝日も来るので、気が休まらない。そして、大人ぽい子で、娘と違うタイプ、ちょっと苦手です。ホントに悪気はないんだろうけど、自分がかじったお菓子を、娘にあげていたりも気になります。。

一人で来て一人で帰るのも心配です。

両親はいるようですが、別居している?のか、いつも父親が窓口のような感じです。
保育園が同じだったので、グループラインでお母さんのラインは知っているのですが、行事イベント全て父親の姿しか見ず、連絡して良いものかどうか。

コメント

ホットケーキ🥞

わかります😂
うちの子の友達も、
1学期は平日土日すべて
週7できていたので
2学期は強い心を持って
せめて土日祝は断ろうと思ってます🤣リビングにおられたらこっちがゆっくりできないです😭

ばぶるす🫧

シンプルに今日はお家の掃除があるからとかお客さんが来るからとかで断れないのでしょうか?