※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで働いている女性が、正社員から高圧的な態度を受けて困っています。上司に相談しようか迷っており、辞めるべきか悩んでいます。周りとは仲良くしているが、正社員との関係が悪くて辛い状況です。

パートで働いていて、同じ事業所ではないで正社員( Bさん)の人から高圧的な態度を取られています。
業務上頻繁に連絡を取らなければなりません。
昨日、ありえない対応されたので、社長にその人への問い合わせは私ではなく上司(正社員)だけにして欲しいと相談しようかも考えています。

しかし、、私はパート…
嫌なら辞めてとなるでしょうか…

私の上司も癖強でその人のせいで辞めた人がいます。私も入ってすぐ洗礼を受けて辞めようと何度思ったことか…それを我慢して何度かやってるのですが、 Bさんとの関係も最悪なのでしんどいです。
以前社長には上司の態度や他にも何かあったら辞めると言う前に相談してと言われました。

私はどこでもやって行ける人とは言われる位、周りの人と仲良くやっていこうと努めています。
もう1人の正社員、パートの人とも良好です。

私の上司に相談は考えてないです。癖強で相談するような人ではないです。

コメント

たけこ

社長に、相談してと言われてるなら相談すべきだと思います!
あらゆる手を尽くしてもダメだったときに、辞める判断をするかなと思いました😊
こちらが悪いわけではないのにこちらが辞めるのは納得いかないので😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その社員からしたら、ミスしたり怒らせる私が悪かもしれません…
    ただ私は人によって態度を変えたり、ありえない回答などはしません。そこは私は間違ってないと思うので😭
    相談してみます!
    ありがとうございます!

• 9月6日