※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーろー
お仕事

退社する先輩にプレゼントを考えています。介護中で手荒れが気になるため、ハンドクリームを検討中ですが、他に何を贈ればいいか悩んでいます。皆さんは何を贈りますか?

カテ違いだったらすみません💦

今度5月に前の会社の先輩が
実家のお祖母様の介護を
するとこになったそうで
退社されます😫

とてもほんわかしてて
優しくていい先輩で、
一緒に働いてた時は本当に
お世話になってました❣️

そこでプレゼントを何かしたいな
と考えているのですが、
何がいいかわからず💦

介護なので手とか荒れちゃうから
ハンドクリームも考えたんですが
いまいちピンと来ず…🤔

皆さんだったら何をあげますか??🎁

コメント

まる

私は手が凄く荒れるのでロクシタンのハンドクリーム貰った時は嬉しかったです(^^)★
お手紙もプラスだと尚更嬉しいです♡

はじめてのママリ🔰

ハンドクリーム良いと思います!それ以外だとサボンのバスソルトとか見た目も可愛くてプレゼントにぴったりだと思います。