※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー🐶
家族・旦那

夫が楽させてやったと言ってくる。3人目の子供のお世話に不満。毎回不満ばかり。

お惣菜買った日や外でご飯を食べた日、
旦那に必ず言われること。

『楽させてやったんだから』と。
言わなきゃ良いことばだよね。

わたしは、ギャン泣きの3人目を風呂場に待機させながら、
風呂を洗うのは難しいと言ったの。
旦那、携帯いじってるなら3人目抱っこできるよね?

首がすわってなくて抱っこするのが怖いとか
3人目の子なのに、何を今更💦
(ちなみにまだ一度も3人目のおむつ替えしたことないです)

立って抱っこしてあやすってことも数えるほどしかしたことないし。。

毎回不満しか出てこない😱

コメント

はじめてのママリ🔰

うっっっっざ、ふざけるな です👎!

  • すぬーぴー🐶

    すぬーぴー🐶

    ですよね💦帰宅してからゲームと携帯しかしてなくて、それにも腹立ちます😱

    • 8月31日
桜

いやいや!
三人育児がどれだけ大変かわかんないかなぁ😠
スヌーピーさんまだお子さん小さいんだから大変さをわかってほしいですよね!

  • すぬーぴー🐶

    すぬーぴー🐶

    旦那曰く、仕事をしてる俺の方が大変だと💦
    確かに外で仕事をするのは大変だとわかってはいますが、仕事と子育ては大変さは違うと思うんですよね。。
    もう少し理解してほしいです😭💦

    • 9月1日