※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリィィ
家族・旦那

夫が大声でぐずる子どもを私に任せて寝た。私が子どもの寝かしつけ中におかしいと感じる。夫は「よろしく!」とだけ言って寝た。

夫(体調不良)が伸びをする際に「ぐあああああぐあああっ」と大声を出して 1歳の子が起きてしまった

「今のは僕が悪いね」と言ってグズる子どもを私に任せて夫は寝た

私(睡眠不足)が子どもの寝かしつけしてるのおかしくないですか?

「誰が寝かしつけるの?」って聞いたら「よろしく!」ですってよ

コメント

はじめてのママリ

男の人ってよくその声出しますよね本当に嫌🙂‍↕️
お疲れ様です😭

  • ママリィィ

    ママリィィ

    声を出して伸びをしたい気持ちも分かるのですが
    タイミング?場所?を考えて欲しいです🥲︎

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

悪いって思ってるなら寝かしつけして欲しいですよね😞

  • ママリィィ

    ママリィィ

    そうですね!夫も寝かしつけをやった事あるし出来ると思います😂

    • 8月31日
チェリー

うちも大声出します😅
それ声出さなくても良くない?って毎回思います💦
くしゃみもいちいちうるさいし静かにできないの?と思います😅

  • ママリィィ

    ママリィィ

    大声である必要無いですよね!
    うちもくしゃみうるさいです😤

    • 8月31日
なな

うちも普通に話す声がもはやデカいです😅
子供寝てるやん💢ボリューム調節機能壊れてるの?
ていつも思います😅

  • ママリィィ

    ママリィィ

    状況をみてボリューム考えてほしいです!!!

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

体調不良なのに同じ寝室にいるんですか?家庭内感染を防ぐためにも、早期治癒のためにも、別々で寝た方が良いのではないでしょうか??🤔

  • ママリィィ

    ママリィィ

    それがくしゃみ鼻水熱などではなく、仕事の疲労からくる体のだるさのようだったので
    別に隔離は必要ないかと思いました!😶

    • 8月31日
さぽ( ᐛ )

うわぁぁぁー最悪😭
私だったら叩き起しますね!

  • ママリィィ

    ママリィィ

    叩き起すの強すぎて笑っちゃいました😂

    • 8月31日