※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣会社の面接を受けた1週間前に応募した女性。採用連絡が遅れているが、学歴不問の求人で応募したため、連絡待ちを続けるべきか悩んでいる。

丁度1週間前21日に派遣会社の面談、面接して地元の大手工場に受け付けしました!
採用か不採用は多分27日頃に連絡来ると思いますって言われましたが今日も来ませんでした😭
不採用でも連絡は来るみたいで今週まではとりあえず連絡待ってみた方がいいですかね?😭
こんなに連絡遅いのは不採用って事ですかね·····
私は資格も学歴もないんですが
応募する時に学歴不問だったので大丈夫かな〜って思いましたが💦

コメント

みまま

私もなかなか連絡こなかった経験あります。予定の日まで連絡なくて。次探す都合もあったので、ダメなの覚悟で自分から連絡しゃいました。
採用にしてくれましたが、何か他の方と迷っていたような感じでした。。
とりあえず今週待ってみて、こなかったら自分から確認の連絡してもよいかなと思います。