※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。左手に力が入りずらい気がして不安。同じ症状の経験者いますか?

切迫早産と診断され、自宅安静中です。家では基本ベットで横になっていることが多く、1日中スマホをいじってます。そのせいなのか最近左手(基本左手で持つ為か)に力が入りずらい気がします💦
3日前ほどから何となく違和感があるのですがこれは病気なのか…と検索してしまいALSだったらどうしよう…と不安になります。
切迫などで安静にしていた方で同じような症状が出た方いますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

腱鞘炎じゃないですかね?💦
妊娠関係なく携帯で動画を沢山見るようになった時期になってました😱

自分も自宅安静が長かったです😭
産後必要になるもの(自分はレトルトや冷凍弁当が欲しかった…)をポチっておくことをお勧めします!
色々不安になるかと思いますが、あと少し!頑張ってください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    左手だけ酷使していたので腱鞘炎かもしれないです😭💦
    今はネットで色々頼めて便利ですよね!ベビー用品も見始めたら止まらなくなります👶笑
    ありがとうございます!生まれるまではのんびり過ごしたいと思います!

    • 8月28日
かの(23)

28w〜入院してますが3日目あたり同じことになりました

めちゃくちゃ腕痛くて😭
腱鞘炎だとおもいます😂
なるべく触らない時間つくってました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに腕が筋肉痛みたいな感じですよね😱😱
    スマホ使う時は右手を意識してみようと思います!笑

    • 8月28日