※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中でベビーベッドを検討中。折りたたみやココネルエアーも迷っています。オススメのベビーベッドを教えてください。

2人目妊娠中で寝る場所確保でベビーベッドを検討しています。(レンタルも検討しましたが購入予定です)

折りたたみできるタイプも色々あったり、
ココネルエアーなどもあり迷っています。

オススメのベビーベッド教えてください。

コメント

はちぼう

いつまで使うのを想定しているかで買うものが変わってくると思います!
やっぱり一番長く使えるのはシンプルな木製ベッドだと思います。
そんなに長く使わないなら、正直なんでもお好みに合わせたものでいいなと思いました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    最初は折りたたみのこんな便利なものがあるんだ!と思って色々見ていましたが、長く使うということで見るとおっしゃる通り木製がいいんじゃないんかと思ってきました。

はちぼうさんはベビーベッドは使われましたか?

• 8月23日
  • はちぼう

はちぼう

今は便利なものも可愛いものもたくさんありますもんね✨
    でも使えても寝返りまでだなぁという商品もたくさんありますよね〜
    2人ともベビーベッド派で下の子はまだまだ現役です✌️

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!たくさん便利な物があって迷ってる最中です😊笑
    1人目の寝返りがとても遅かったので最初はいいかなと思っていたのですが、口コミでも寝返りしだして添い寝になったなど見ると期間短すぎるんじゃ…と思ったりしていました。
    はちぼうさんの下のお子さん現役なんですね✨
    1歳まで使うとなるとやはりコンパクトな簡易的なやつより、しっかりしたベビーベッドの方が良さそうですね!

選択肢をしぼって探せそうです!ありがとうございます✨

• 8月23日