※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡M♡♡
産婦人科・小児科

風邪を引いたため育児が大変。薬も飲めず、ワンオペで息子とのやり取りが大変。不正出血もあり、婦人科に行けず悩んでいます。

皆さん自分が風邪引いた時
どうやって育児乗り越えてますか?
滅多に風邪を引きませんが旦那からもらい
昨日から38.5〜39.8を彷徨ってます。
完母の為薬も十分に飲めず
かかりつけもお盆休みで明日からワンオペが待ってます。
少し目を離すと机に乗ったりつかまり立ちしたり
廊下に探検に行ってしまうので
中々横になっていられません。
唯一ゆっくりできるのが息子が寝てる時です。
本当しんどいです😂
先日から不正出血なのか生理予定日
22日にも関わらず少量の出血4日続きました。
婦人科行こうと思ったら風邪引いたので
生理だったのか不正出血だったのか分からずじまいです😓

コメント

クマꕤ︎︎

サークルに一緒に入って寝てました🥹

  • ♡♡M♡♡

    ♡♡M♡♡

    うちにもサークルあるんですけど息子は嫌みたいで全然寝てくれないんですよね😭
    最悪、布団におもちゃ持って来て遊んでもらおうかなと考えてます😂

    • 8月18日
  • クマꕤ︎︎

    クマꕤ︎︎

    子どもは寝ないですよね😂
    気にせず自分が先に寝てました😂

    • 8月18日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

しんどいですねー😭

もう…気合いです😂
それしかないです😭💦
本当にお疲れさまです😭✨