※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達の結婚式で気まずい先輩と会うことになりました。挨拶だけして、掘り返すつもりもないです。同じ職場の方もいるので、気持ちが沈みます。同じ経験をされた方いますか?

数日後、友達の結婚式があります
そこで気まずい先輩に会わなければなりません🥲

わたしはスクールを経営してるのですが、先輩が手伝いたいと言い出したのでお願いすると連絡が遅かったりと色々と問題があり辞めていただきました。2年ほど前の話なのですが、それから連絡もとってないし会ってもいません
職場が同じだっのでその方も結婚式にきます

本当は会いたくないくらい嫌いなのですが、お祝いの場ですし、挨拶だけしてシレッとしてればいいですよね?
掘り返すつもりもないし、今後会う予定もありません

楽しみなのに気分が沈みます😭

結婚式や行事なので気まづい方に会わなければいけない経験された方いますか?

コメント

あーぷん

挨拶だけしときます😂

経営者は私なので、相応しくないのでやめて貰いましたけど???!!って感じで堂々としときます笑

• ママリ

ママリ

わー!そうですよね!
    前職の先輩ってのが抜けなくて…💦
    堂々としてやります!!💪✨
    もう会わないし!笑

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

挨拶だけしますね😌
にこやかに「楽しみですね」「ドレス姿綺麗でしたね」と言って離れ、めでたい席だからねという雰囲気をかもしだしてもいいと思います😊

• ママリ

ママリ

わー!大人な対応😭✨もうこれで行きます!!✊
    にこやかにしてるのが1番良さそうです☺️❤️

• 8月18日