※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏休み中、子供たちの喧嘩でイライラしていたが、1人でスーパーに行き、ジャンキーな食べ物を楽しんでストレス解消。他の皆さんのストレス解消法を教えてほしいです。

皆さんのストレス解消法ってありますか?

私は趣味もなくてストレス解消って今までそんなに出来てなかったのですが本日みつけてしまいました笑

夏休みで家にいる小学生男の子2人。ずっと喧嘩をしていて、聞いているこっちがイライラの頂点に達してしまいました。そのタイミングで実母がふらっと遊びに来てくれて、実母に任せて一人でスーパーへ出かけました。久しぶりの1人に心がすーっと安らぎました🤣
それでもムカムカしてたのでスーパーの横にあるマックでシェイクとポテトLを買って車で食べました!!
誰にも邪魔されることなく一人でジャンキーなものを食べて本当になんだか幸せな気持ちになりました笑
それまでのムカムカが消えました。
(ダイエット中です笑)
ストレス解消が食べることってどんどん太りそうですが、たまになら良いかと思うことにします😇

是非皆さんのストレス解消法を参考にさせてください!!

あー夏休み早く終わらないかな笑

コメント

すず

運転中に熱唱する、
コテコテの少女マンガを読む、
です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラオケも中々行くタイミングないので運転中に熱唱!!良いですねぇ🙌 子供の頃漫画ばっかり読んでたのでまた読み出します👍

• 8月16日
はる

お疲れ様です💦
1人でスーパー行けるだけでもちがいますよね🤣私も甘いもの食べることと、推しの曲聴いたり動画みて癒されたりくらいですかね。暑いしほぼずーっと家なので、毎日イライラしっぱなしで🤣早く新学期始まってほしいです💦

ままり

良いですね〜そういうの大好きです❤「誰にも邪魔されることなく」って、、気持ちわかりますよ😊

ママリー

1人時間の時にケーキやお菓子をいっぱい食べることです!
後はYouTubeつけて歌う!
夏休み終わったら甘い物食べます😁