※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

今別居中で仕事も辞めたのですが、災害続きでなかなか国保の切り替えに…

今別居中で仕事も辞めたのですが、災害続きでなかなか国保の切り替えに市役所に行けなくて、もう今日で2週間が過ぎようとしています。本来なら6日の時点で市役所に行ける予定だったのですが、諸事情があって行けませんでした。
明日どうしても切り替えに行きたいのですが、子どもが熱を出してしまい、外に連れていくことも出来ず、周りに預けられるところがありません。どうしたら良いでしょうか。
離婚調停の時に、もし国保の切り替えが間に合わなかったことを聞かれたら、不利になってしまわないか心配です。
私自身も早く国保に切り替えて安心したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

急を要するならばベビーカーなどに乗せて国保の手続き行きます🙌