※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫に誘ったら友達と行けって言われて傷ついた。夫は付き合いで遠出は行くけど、嫁とは遊ばないのかな?

旦那を○○行こうよ〜?って誘ったら
「そういうのは友達と行きなよ」って。。。

○○は屋外でちょっとした食べ歩きできるところなんですが
私たちは付き合う前、数十年来の友達でした
付き合う前とか結婚する前は2人でよくいろんなところにお出かけしてたのに。。。

なんか傷ついたんですけど🥲

かと思えば、このあいだは仕事の付き合いでわざわざ車で2時間くらいかかるところまで会食に行ったりしてて
それはまぁ付き合いだから行きたくなくても仕方ない部分はあると思うけど。

でも多分友達(男)が屋外(海とかプールとかバーベキューとか)で遊ぼって誘ったら絶対行くと思う。

夫婦になったら嫁とは遊ばないもんなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じでめちゃくちゃつまらないです😇

なのでもう諦めて
子供旦那に預けて
友達とバンバン遊びに行って
何か文句言われても
友達と行けって言ったのお前だし
お前行かないし
これを望んだのはお前だよ?
って言ってます😂

ママリ

全く同じでついコメントしてしまいました😂
嫁とどこデートなんて行くん?って聞かれる始末です😱😱