※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏休み、ADHDの息子とのストレス。子供に喜んでもらいたいが、パパに取られる。自分が嫌で負のループ。

夏休み。うちは子供一人しかいないのに、それでも毎日イライラしてしまう。。通報されるんじゃないかってくらい怒鳴りまくるし、冷たい言葉投げけるし本当に最低の親。
昨年も同じだった。
1人になれる時間がないことがこんなにもストレス。。😢
ADHDの息子だから余計に気持ちが余裕持てないのかななんて思うけど、多分それは言い訳…。
夏休みに入ってから、子供の喜ぶところにたくさん連れて行ってます。花火大会、大きいプール2箇所、お祭り、子供の好きなキャラクターの遊び広場、国立科学博物館etc.…子供に夏休みの思い出たくさん作ってあげたいし、喜ぶ顔が見たいから😢
でも、良い所は全部パパに持っていかれる。
嫌な気持ちでずっと接してるから負のループだし、もう本当に自分が嫌だ…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

沢山楽しい思い出を作ろうと頑張っておられますね🥲✨
なんと素敵なお母さん🥲
父親ってたまにしか関わらないから良いとこどりですよね…

寝かしつけてからリフレッシュ出来る趣味などありますか?
私は好きな芸能人のラジオを楽しみに夏休みと戦っています笑

もこもこにゃんこ

放課後デイサービスとか行ってないですか?
うちは週2日、長期休暇も朝から行くのでその時1人の時間になるのがめちゃくちゃ嬉しいです。
定型の子だったらずっと一緒なので、ラッキー✌️と思ってます😁

たまには旦那さんに預けて1人の時間もらえませんかね?
後は、私は朝早く起きて1人タイム過ごしてます😊