※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

狭い療育の駐車場で停めるのが苦手で、他の車と重なると緊張します。3年ぶりの運転再開で、お店の駐車場も怖いです。何回も切り返しても大丈夫でしょうか?

駐車が苦手すぎます🥲

上の子が療育に通っているので、毎日送り迎えをしているのですが、療育の駐車場が狭くてかなり停めにくいです🥲

しかも他のお母さんとタイミングが重なるとめちゃくちゃ緊張して、何回も何回も切り返してしまいます🥲

まだ誰とも重ならなければ3回くらいでできるんですけど🥲

ペーパー歴3年で、最近運転をまた始めました。

お店の駐車場もまあ怖くて…
隣に車があると緊張するし、運転も慣れてる道じゃないとドキドキしちゃって😂

慣れですよね、これも🥲

何回も切り返してても、当てなければ大丈夫ですよね?
やっぱり迷惑なのかな…

コメント

のんまま

当てなければ大丈夫です☺️
何回切り返したっていいんです!
他人の目など気にせずいきましょ🥹
慣れたらできるようになります!慣れるためには運転しないと上達しないので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲
    事故しなければいいですよね🥲
    慣れるためにがんばります!

    • 8月6日
チックタック

ペーパー歴8年で去年運転をはじめ運転歴1年目です。
駐車は2ヶ月もしたらすんなり停めれるようになりましたよ!
最初は20分もかけてました(笑)

いまやサイドミラーだけでとめられます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!?
    わたしはいまだに時間かかっちゃいます🥲

    • 8月6日