※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司が怪しい関係に思われるのは、自意識過剰の可能性があります。

職場の上司で私よりも一回りほど年上の独身の男性がいます。
たまに仕事で上司と2人きりになるシチュエーションがあり、その時に「俺が〇〇さん部屋に連れ込んでるって思われたかな笑」とか「〇〇さんだけ連れて来てレクチャーしたから他部署の人に見られて色々変なこと噂されちゃうかなぁ」と言われます
😥
私はまったくそんなこと思ってもいないのに上司が私と2人でいると怪しい関係に思われると思ってるのはなぜでしょうか…。
自意識過剰なのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

ただのセクハラ上司にしか見えません💦
以前勤めていた会社にも似たような人がいましたが、なるべく避けてました😂💦その人は冗談のつもりなのかもですが気持ち悪かったので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく「冗談だよ〜笑笑」って言ってきます😂
    こっちは、鳥肌立つんですよね😭

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね、願望なんじゃないでしょうか🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

願望ですか🤣
    誰にでも同じことを言ってそうなんで、スルーしてますが、気持ち悪くて😭

• 8月4日
ゆき

自意識過剰ですね😂
でも男性て結構あほですよね😂

見られちゃうかもですねーふふふ🤭
て適当に返事して気にしないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が上司の上司にセクハラ発言されてるって言ったりするって思わないんですかね笑
    適当にあしらっておきます😭

• 8月4日