※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

大阪府内でお米を売っている店舗を探しています。高槻市在住で、近くの5店舗に行っても在庫がない状況です。情報をお願いします。

現在大阪府でお米売っている所どこかありますか?
地震の影響かどの店舗もお米がなく……
高槻市住みなので5店舗ぐらい行きましたがなく
電話で確認してもないと言われてます💦
出来たら大阪内で探したいのですが
皆さん最近か今日お米売ってたよってところ教えてください🙏

コメント

M

ロピアにアメリカ産米があるようですが、農薬が怖いよねって友達と話してました💦
大阪府外なら道の駅とかで新米が出始めてるので、大阪府内の道の駅とかどうなんでしょうか?

  • ゆー

    ゆー

    ロピアは昔よく行ってました!
    今日もロピアとかどうかなって話はしてたんですけど時間的に間に合わなかったので断念しました😭

    道の駅は全く頭になかったです!😮

    • 8月14日
はじめてのままり

昨日大阪市内の業務スーパーで
10キロのお米買いました☺️🌾

  • ゆー

    ゆー


    そうなんですか!
    高槻市2軒業務スーパー行ったんですが売り切れてました😭

    • 8月14日
♡yume♡

娘がバイトしている松源は昨日たくさんお米の入荷があったと言ってました!
ちなみに、和泉市になります。
私も昨日、ららぽーと和泉のファーマーズで5キロを2袋買いました!
少なかったですが、まだ在庫はありましたよ。

  • ゆー

    ゆー

    松源は初めて聞きました!😲
    入荷があったんですね!

    私が見たスーパーでは入荷の予定も決まってないです
    みたいな張り紙がありました😢

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

南大阪住みですが、地域のスーパーのチラシに「新米入荷しました」と記載されてたので他のスーパーでも出回ってくると思いますよ!
あと近所の精米店にはたくさんありました!
お値段もそこまで高くなかったです。

  • ゆー

    ゆー

    昨日は買い物行くのが遅くて近くにある精米店は時間的に閉まってたので
    今日見てみます!🫡

    • 8月15日
SAHO

富田林のイオンに売っておりましたよ!在庫は少なめでした。あと道の駅とかでも見たきおくありです!

  • ゆー

    ゆー

    富田林は場所的に近いのでダメ元で行ってみます!

    道の駅は頭になかったので探してみます😣

    • 8月15日
みー

万代やコープでは見かけますよ!!
コープで兵庫県産5kg2300円台で10kg買いました!

  • ゆー

    ゆー

    近くのコープは電話で確認したところないと言われました😭
    万代はまだ見に行ってないので行ってみます!

    • 8月15日
ママリ

彩都の類農園がミルキークイーンを15日に新米を入荷予定ってハガキきましたよー☺️

はじめてのママリ🔰

オークワに10キロ4400円ほどで売ってました!

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

寝屋川ロピアおとついめっちゃありましたよー!

しーちゃん

私も高槻市で、近所どこもないのでネットで買いました🤯🫠💰それにしても高い〜💦