産婦人科・大阪府に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・大阪府についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・大阪府についての質問と回答をご紹介します。

きゅーこ

大阪府高槻市の産婦人科選び(高槻病院か東山産婦人科か)で迷っていま…

大阪府高槻市の産婦人科選び(高槻病院か東山産婦人科か)で迷っています。最近の状況をご存じの方、教えてください!現在、二人目妊娠中(7W)で、検診のみのクリニックに通っています。10W以降は分娩先に紹介し…

ホルン

ホルン

一人目も二人目も東山産婦人科で里帰り出産をしました。一人目は普通分娩で、二人目は無痛分娩でした。東…

ayk

私の通っている産婦人科では4Dエコーを撮ってもらえず、記念に撮って頂…

私の通っている産婦人科では4Dエコーを撮ってもらえず、記念に撮って頂きたいと思っています☺️💓大阪府もしくは奈良県で4Dエコーを撮って下さる産婦人科ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい😭✨

ラム姉

旭区のゆりかごタクシーはどうですか?利用しやすいですか?妊娠30週(8ヶ…

旭区のゆりかごタクシーはどうですか?利用しやすいですか?妊娠30週(8ヶ月) 。初マタです。大阪府大阪市都島区在住で、都島区内の産婦人科に通院しています。陣痛のときや定期検診のときに利用できる陣痛タクシを探…

まめこんぼい

まめこんぼい

🙂日本タクシーをネットから登録していました。検診でも使ったことがあります。いざという時に①破水したか…

モコナ

大阪府立急性期総合医療センターの産婦人科についてのお話を聞きたくて…

大阪府立急性期総合医療センターの産婦人科についてのお話を聞きたくてはじめて質問をさせていただきます。どんな雰囲気なのでしょうか…?不妊治療によって妊娠することができ、現在妊娠13週の妊婦です。12週までは…

とめちゃんず

大阪府寝屋川市に住んでおります。出産するのに良い産婦人科があれば教…

大阪府寝屋川市に住んでおります。出産するのに良い産婦人科があれば教えてください。理由も書いていただければ、検討しやすいので助かります。

12mama

12mama

私自身少し離れますが高槻病院がすごくよかったです。NICUがある病院で寝屋川の最寄りが高槻病院と関西医…

kiki1225

大阪府豊中市付近で、帝王切開も出来て、母乳外来などもある産婦人科あ…

大阪府豊中市付近で、帝王切開も出来て、母乳外来などもある産婦人科ありませんか?1人目の時に通っていた産婦人科の先生が怖かったので、次は違う病院にしようかなと思ってます。よろしくお願いします。

チャイティー

大阪府池田市の産婦人科でおすすめの病院はどこでしょうか?先日、検査薬…

大阪府池田市の産婦人科でおすすめの病院はどこでしょうか?先日、検査薬で妊娠が分かったのですが土地勘がなく、まだ友達も全然いなくてどこの病院に行こうか悩んでいます。上の子がいるので出産は里帰りを検討して…

ひなわたぱんだ

ひなわたぱんだ

池田市と言っても、最寄り駅がどこかによって変わってきますが、池田駅周辺なら婦人科少ないです(´・з・`)1…

なつみ

現在6週目で第一子妊娠中です!私は、大阪府守口市門真市の間に住んでま…

現在6週目で第一子妊娠中です!私は、大阪府守口市門真市の間に住んでます!里帰りせず産もうと考えているのですが今現在通っている病院が診察のみの小さい産婦人科なんです。出産の事も考えると産める環境の病院に通…

がっちゃん♡

おはようございます。大阪府の大平産婦人科でご出産された方、いらっし…

おはようございます。大阪府の大平産婦人科でご出産された方、いらっしゃいますか?(*´˘`*)良かったら仲良くして下さい◡̈*✧

ゆーぁ

ゆーぁ

堺市の大平産婦人科で産みましたよ(*^ω^*)同じところでしょうか?(*^ω^*)

ちぃたす

大阪府茨木市(南茨木)にすんでいます。二人目妊活を始めようと思ってる…

大阪府茨木市(南茨木)にすんでいます。二人目妊活を始めようと思ってるのですが、不妊治療ができる産婦人科どこかありますか?宜しくお願いします。

りよ

大阪府堺市で分娩予約を考えています。オススメの産婦人科を教えて下さ…

大阪府堺市で分娩予約を考えています。オススメの産婦人科を教えて下さい。現在10週目で、予定日は8月中旬です。予約をしたけど、いっぱいで断られる事に今焦っています。予約したけど断られた、病室の雰囲気、病院…

mm

mm

ベルランド出産予定です^_^先生、助産師さん共に親切で優しい方ばかりかなと思います。病院も綺麗ですし、…

a

大阪府の堺市より南の地域で子連れ入院ができる産婦人科をご存知の方い…

大阪府の堺市より南の地域で子連れ入院ができる産婦人科をご存知の方いらっしゃいますか🤣?今の病院は市の総合病院の為子連れ入院ができずこどもとの面会も制限される為出産する施設を探しています😭✨もしご存知なら…

a

大阪府にお住まいの方で4Dエコーだけ行ける産婦人科って知ってますか?旦…

大阪府にお住まいの方で4Dエコーだけ行ける産婦人科って知ってますか?旦那も一緒に入れる所でDVDとかに録画してくれてあと診てもらう時間も長めなところがいいです!15分~とかあと料金はいくらかかるのかとかも知り…

18

大阪府藤井寺市に住んでいるのですが、おススメの産婦人科ありますか?分…

大阪府藤井寺市に住んでいるのですが、おススメの産婦人科ありますか?分娩できる産婦人科が少ないみたいなのでどうしようかなと迷っています。地元でもないので詳しくもないし、よければ教えてもらえたらうれしいで…

ひよたん

大阪府和泉市在住です!和泉市、堺市、岸和田市で良い産婦人科はどこです…

大阪府和泉市在住です!和泉市、堺市、岸和田市で良い産婦人科はどこですか?府中病院は親しか子供を抱かせてもらえないと聞いたので、他にいいところがあるかなと思ってます😊

はるりん☆

昨年秋に大阪府茨木市に引っ越してきました。現在8wですが、無痛分娩を…

昨年秋に大阪府茨木市に引っ越してきました。現在8wですが、無痛分娩を希望しています。ネットで調べる限りでは、高槻のなかにし産婦人科と、東山産婦人科で可能と書かれていましたが、どちらかの産婦人科で出産さ…

4年目のママリ

大阪府豊中市で評判の良い産婦人科、産科ありのレディースクリニックを…

大阪府豊中市で評判の良い産婦人科、産科ありのレディースクリニックをご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします(*^_^*)

ぴい

大阪府堺市の北花田駅から通えるオススメの産婦人科はありますか。まだ…

大阪府堺市の北花田駅から通えるオススメの産婦人科はありますか。まだすぐには通いませんが、二人目を考えています。結婚後こちらに引っ越してきたのであまり分かりません。出産は里帰りを考えているので、出産出…

りーにゃ

大阪府の高槻市で母乳外来に行けるところ知りませんか?里帰り出産したの…

大阪府の高槻市で母乳外来に行けるところ知りませんか?里帰り出産したので、出産した産院には行けないです💦💦それまでに通っていた産婦人科は母乳外来が無さそうで…完母なのですが、歯があたっているところに傷がで…

cocomama

大阪府茨木市総持寺の江川産婦人科で出産しますよー!って方おられますか…

大阪府茨木市総持寺の江川産婦人科で出産しますよー!って方おられますか?一人目はそちらで出産しました!二人目もそうしようかなー、、ままとも ほしいー🗣🗣🗣

あやか

大阪府立急性期総合医療センターの産婦人科に通ってるんですけど妊婦検…

大阪府立急性期総合医療センターの産婦人科に通ってるんですけど妊婦検診を初めて受けたのですがなんか適当な対応をされた感じがしました。同じような経験された方いらっしゃいますか?

まぁこ

大阪府堺市のベルランド総合病院富田林市の富田林病院、PL病院で分娩さ…

大阪府堺市のベルランド総合病院富田林市の富田林病院、PL病院で分娩されたかた分娩の費用や兄弟の面会、病院の雰囲気など教えて下さい!今二人目妊娠中ですがかかりつけの産婦人科では分娩できず上記の病院で迷って…

soramaru

大阪府茨木市在住の、検査薬で陽性反応が出たばかりの者です。診てもら…

大阪府茨木市在住の、検査薬で陽性反応が出たばかりの者です。診てもらう病院はどこにしようか迷っています。一番近いのは、南茨木の田中病院なのですが、田中病院で出産された方いらっしゃいましたら、雰囲気や先…

きなこ

大阪府寝屋川市、大東市、枚方市で評判の良い産婦人科知りませんか⁇(ᵔᴥᵔ…

大阪府寝屋川市、大東市、枚方市で評判の良い産婦人科知りませんか⁇(ᵔᴥᵔ)また、自分で調べた中で大東市にあるたかばたけウィメンズクリニックが気になっているのでそこで出産された方がいれば感想もお聞きしたいで…

りすぐみ

りすぐみ

まだ出産してませんがたかばたけウィメンズクリニックで出産予定です!姉は二人目こちらで出産してます!人…

きゃさ

大阪府堺市南区付近に里帰り出産を考えています。実家の近くに大平産婦…

大阪府堺市南区付近に里帰り出産を考えています。実家の近くに大平産婦人科が徒歩圏内であります。ただ、我が家は裕福ではないため、出産費用をできるだけ安くおさめたいと思っています。個室やご飯に関しては特に…

りんご

大阪府枚方市の芦原産婦人科行ってる人、あるいは知ってる人いますか?

大阪府枚方市の芦原産婦人科行ってる人、あるいは知ってる人いますか?

ぺーちゃん

大阪府の交野市に住んでいる妊活中の26歳です!交野市、もしくは周辺に住…

初めまして!大阪府の交野市に住んでいる妊活中の26歳です!交野市、もしくは周辺に住んでいらっしゃる方、、オススメの産婦人科があれば教えてください(*´꒳`*)

のんたん

大阪府高槻市にある東山産婦人科についてお伺いしたい事があります。東…

大阪府高槻市にある東山産婦人科についてお伺いしたい事があります。東山産婦人科は無痛分娩を実施しているようなのですが、計画無痛分娩は可能かどうかご存知の方いらっしゃいましまら教えて下さい!また、計画無痛…

めいこさん

大阪府の堺市在住です。本日心拍確認ができましで、排卵日から計算する…

大阪府の堺市在住です。本日心拍確認ができましで、排卵日から計算すると明日から7週といったところです。不妊治療の病院も来週で卒業となり、分娩施設を伝える状況です。妊活中から真剣に考えて、「大平産婦人科…

TRK

TRK

おめでとうございます(*^^*)私も堺市在住で不妊治療で授かりました‼︎そして私も甲状腺機能低下でチラージ…