※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
産婦人科・小児科

北花田駅から通える産婦人科を探しています。里帰り出産を考えており、エンジェルクリニックは近いが合わなかった。電車での移動も可能です。

大阪府堺市の北花田駅から通えるオススメの産婦人科はありますか。まだすぐには通いませんが、二人目を考えています。結婚後こちらに引っ越してきたのであまり分かりません。出産は里帰りを考えているので、出産出来ないところでも大丈夫です。
電車での移動も可能です。

よろしくおねがいします😊

典子エンジェルクリニックは近くにありますが先生と合いませんでした…。

コメント

ミント

きただ女性クリニックいいですよ😊
北花田の駅からは歩きだと結構距離がありますが、先生が女の先生でサバサバしたあまり細かいことも言わない先生です。
受付けの人も皆さんかんじがいいです。
土日もやってるので行きやすいですよ。
私は阪南中央病院で出産するのですが、セミオープンで最近まで行ってました😊✨

• ぴい

ぴい

ありがとうございます😊早速調べてみました!家からも歩いて行けそうな距離で良さそうです♫
    あまり分からない場所でしたが、二人目の不安が軽くなりました!ありがとうございます😊もうすぐご出産ですかね?頑張ってください♫

• 4月4日

中産婦人科おススメです。
おじさん先生で去年まで分娩もしていましたが、今は検診のみです。
北花田イオンの前のバス停から堺市駅行きのバスがあって、堺市駅から徒歩2分くらいです。

先生はサバサバした感じの方で合う合わないはあるみたいですが、
私は二人産みました。
友達も何人も産んでます😊

看護師さん?もベテランの方が多くて安心出来る印象です😊
待合室はかなり広くきれいです。
床は全面絨毯になっていておもちゃも置いてくれているので小さい子供さんがいても大丈夫です🙆‍♀️
分娩もしていたときは人も多かったですが、今は検診のみなので待ち時間もほとんどなくいけると思います♪

• ぴい

ぴい

詳しくありがとうございます😊イオン前のバスターミナルですね♪行き方までご丁寧にありがとうございます!
    検診は息子も連れて行くことになるので、子連れに優しいのも安心ですね✨ありがとうございます!!早速調べてみてみます♫

• 4月4日

退会ユーザー

ちなみにバスは南海バスで
    北花田イオン前↔︎堺市駅は2経路ありますが、どちらも10分くらいで着きます^_^
    北花田イオンからの乗り場は確か1番乗り場だったと思います。

北花田イオンのHPに時刻表が載ってるのでみてみてください😃

http://sakaikitahanada-aeonmall.com/static/detail/access-transport

• 4月4日
  • ぴい

ぴい

お返事遅くなってすみません💦詳しく、URLまでありがとうございます😭✨
    10分ほどだと子連れでも安心です!イオンはほぼ毎日行っているので笑、実際に見てみます!
    ありがとうございます😊

• 4月5日