産婦人科・堺市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・堺市についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・堺市についての質問と回答をご紹介します。

やまこず

堺市北区三国ヶ丘在住です。産婦人科で迷っているのですが、野崎レディ…

堺市北区三国ヶ丘在住です。産婦人科で迷っているのですが、野崎レディースクリニック吉川病院今井医院で検診、分娩された方是非お話し聞かせてください(>_<)・分娩費用・検診でプラスのお金がかかるか・病院の雰囲…

a

大阪府の堺市より南の地域で子連れ入院ができる産婦人科をご存知の方い…

大阪府の堺市より南の地域で子連れ入院ができる産婦人科をご存知の方いらっしゃいますか🤣?今の病院は市の総合病院の為子連れ入院ができずこどもとの面会も制限される為出産する施設を探しています😭✨もしご存知なら…

まぁこ

大阪府堺市のベルランド総合病院富田林市の富田林病院、PL病院で分娩さ…

大阪府堺市のベルランド総合病院富田林市の富田林病院、PL病院で分娩されたかた分娩の費用や兄弟の面会、病院の雰囲気など教えて下さい!今二人目妊娠中ですがかかりつけの産婦人科では分娩できず上記の病院で迷って…

しずかママ

2人目以降堺市南区の大平産婦人科で普通分娩された方にお伺いしたいです…

2人目以降堺市南区の大平産婦人科で普通分娩された方にお伺いしたいです。退院時の支払いはいくら程でしたか?前回は7万ほど支払った記憶があるのですが、今回入院日数が短くなるのでもし覚えてる方いらっしゃれば教…

amk :)

最近、左胸がチクチク、ずきずきして痛いんですが、乳腺炎なりかけとか…

最近、左胸がチクチク、ずきずきして痛いんですが、乳腺炎なりかけとかでしょうか?痛くて眠れないときもあったりして、悩んでます😞💦堺市にある、赤井マタニティクリニックか大平産婦人科でマッサージしてくれるって…

2By

2By

赤井さんで出産したので断乳するときも赤井さんで相談しました!どんな感じで断乳したらいいか電話で相談し…

大野あいあい

大阪の堺市の総合病院の産婦人科でお勧めな病院とか、ありますか❓。因み…

大阪の堺市の総合病院の産婦人科でお勧めな病院とか、ありますか❓。因みに高齢出産なので、総合病院を希望しています。未知な世界で悩んでおります。

りよ

大阪府堺市で分娩予約を考えています。オススメの産婦人科を教えて下さ…

大阪府堺市で分娩予約を考えています。オススメの産婦人科を教えて下さい。現在10週目で、予定日は8月中旬です。予約をしたけど、いっぱいで断られる事に今焦っています。予約したけど断られた、病室の雰囲気、病院…

mm

mm

ベルランド出産予定です^_^先生、助産師さん共に親切で優しい方ばかりかなと思います。病院も綺麗ですし、…

まい

妊娠発覚したてで5w2dの初マタです。近々病院に行こうと思ってるのです…

妊娠発覚したてで5w2dの初マタです。近々病院に行こうと思ってるのですが堺市在住で赤井マタニティ、大平産婦人科、吉川病院で迷っています。家から一番近く行きやすいのは吉川病院なんですが、予約ではないのです…

^ ^♡

大阪市東住吉区に住んでます!いずれは松原市、もしくは堺市に引っ越しす…

大阪市東住吉区に住んでます!いずれは松原市、もしくは堺市に引っ越しする予定です(>_<)来年出産予定なので松原市、堺市でオススメの産婦人科教えてください😭👏1人目は阪南中央病院で出産しました!

はな

はな

堺市に住んでます( ¨̮ )堺市は広いのでどこに住むかによってオススメする病院が違ってくると思います💦よく…

ඊゆずこまちඊ

現在、初産婦の妊娠6ヶ月です。総合病院で、出産予定。毎回エコーが無…

現在、初産婦の妊娠6ヶ月です。総合病院で、出産予定。毎回エコーが無いんです(。-∀-)録画ダメ(携帯のムービーでも不可)で病院でもDVDにしてくれる等もない為、未だに主人が動くお腹の子を見たことがありません。…

ひよたん

大阪府和泉市在住です!和泉市、堺市、岸和田市で良い産婦人科はどこです…

大阪府和泉市在住です!和泉市、堺市、岸和田市で良い産婦人科はどこですか?府中病院は親しか子供を抱かせてもらえないと聞いたので、他にいいところがあるかなと思ってます😊

miyo

今、堺市北区の、野崎レディースクリニックに家から近いこともあり、こ…

今、堺市北区の、野崎レディースクリニックに家から近いこともあり、この前初診で行って来ました!他に、赤井マタニティクリニック、KAWAIレディースクリニックが気になっています。今妊娠五週と6日目なので、病院…

ぴい

大阪府堺市の北花田駅から通えるオススメの産婦人科はありますか。まだ…

大阪府堺市の北花田駅から通えるオススメの産婦人科はありますか。まだすぐには通いませんが、二人目を考えています。結婚後こちらに引っ越してきたのであまり分かりません。出産は里帰りを考えているので、出産出…

にゃんこ♪

大阪堺市北区在住の方へ、無痛和痛分娩なら、どちらの産婦人科が評判良…

大阪堺市北区在住の方へ、無痛和痛分娩なら、どちらの産婦人科が評判良いか教えてください。西川医院は聞いたことはあるのですが、少し遠い気がするので、できれば天王寺よりも南方面で、考えてます。何かあったと…

うり

堺市西区で、オススメの産婦人科はありますか?😳徳川クリニックにかかり…

堺市西区で、オススメの産婦人科はありますか?😳徳川クリニックにかかりましたが、私には合わなかったです。まだ小さい娘もいるので、子どもも連れて行ける場所なら嬉しいです🙌🏻里帰り出産する予定なので、分娩の有…

ayako

堺市北区でおすすめの産婦人科ありますか?1人目を産んだ産科が8月で終わ…

堺市北区でおすすめの産婦人科ありますか?1人目を産んだ産科が8月で終わっちゃうので…そこからの紹介だと出産後の面会に大人しか来たらダメだったりエコーが2Dだったりと色々と残念な事があって、他に無いか探して…

まこ

まこ

堺市北区の野崎レディースクリニックで出産しました✨駅近というわけではないですが、車で行くことも出来ま…

りり

堺市北区新金岡周辺で、オススメの産婦人科はありせんか?😥😥最近引っ越し…

堺市北区新金岡周辺で、オススメの産婦人科はありせんか?😥😥最近引っ越してきてよく分からなくて。

みみこ

産婦人科選びで迷っています。大阪府堺市北区の吉川病院か堺区の耳原総…

産婦人科選びで迷っています。大阪府堺市北区の吉川病院か堺区の耳原総合病院で迷っています。どちらのお話でもいいので、通われた方いましたら、検診のことや先生の雰囲気などなんでもいいのでぜひお話聞かせてく…

あずき

大阪府堺市でどこかいい産婦人科ありますか?今悩んでるの大平産婦人科と…

大阪府堺市でどこかいい産婦人科ありますか?今悩んでるの大平産婦人科と赤井マタニティクリニックで悩んでます…どちらかでご出産された方いませんか?金額や雰囲気等教えて頂きたいです。

nacco

堺市北区に住んでいます (^_^)❣️産婦人科に行こうと思っているので…

堺市北区に住んでいます (^_^)❣️産婦人科に行こうと思っているのですが、おすすめや、ここ良かったよ〜!など良かったら教えてください ☺️💓三国ヶ丘、百舌鳥、中百舌鳥が近いです🙌( 車には乗れません😢笑 )

いずみ

堺市で母子別室の産婦人科を知りませんか?赤井マタニティクリニックで第…

堺市で母子別室の産婦人科を知りませんか?赤井マタニティクリニックで第一子を出産して母子別室でしたが体調が悪い方以外は同じ時期に出産した方と一緒にご飯をたべなければいけないと言われ母が面会に来ている時も…

きゃさ

大阪府堺市南区付近に里帰り出産を考えています。実家の近くに大平産婦…

大阪府堺市南区付近に里帰り出産を考えています。実家の近くに大平産婦人科が徒歩圏内であります。ただ、我が家は裕福ではないため、出産費用をできるだけ安くおさめたいと思っています。個室やご飯に関しては特に…

chis

堺市、高石市、和泉市で子連れ入院可の産婦人科を探しています。・病院…

いつもお世話になってます!堺市、高石市、和泉市で子連れ入院可の産婦人科を探しています。・病院の雰囲気や先生たちの人柄が良い・4Dエコーがあるというのが最低限の求めている条件です。子連れ入院可の産婦人科で…

ゴーヤ

ゴーヤ

私も和泉市に住んでてその市の中から子連れ入院できる産院探したところ、わたしがわかる範囲では和泉市で…

☆☆hitomi☆☆

産婦人科選びで悩んでいます…。大阪府堺市の赤井マタニティークリニック…

産婦人科選びで悩んでいます…。大阪府堺市の赤井マタニティークリニックに通われてる方、ご出産された方、どんな感じだったのか教えて頂きたいです(>人<;)よろしくお願いします!

mai0105

mai0105

2人目の時、出産は里帰り出産でしたが、それまで赤マタに通ってました。私は女医さんにこだわらなかったの…

ゆったん53

堺市南区在住です。去年、今年にベルランド総合病院で出産された方いら…

堺市南区在住です。去年、今年にベルランド総合病院で出産された方いらっしゃいませんか?キレイになってから高くなったとネットで見たのですが、普通分娩で土日夜間などでも多少違ってくると思うのですが、実際どの…

maa♡

今妊娠5週目なのですが今日ほうれん草のサラダを食べたのですが、しっか…

今妊娠5週目なのですが今日ほうれん草のサラダを食べたのですが、しっかり洗えていなかったようであまり気にせず砂をたべてしまいました。後でトキソプラスマの事を知りとっても不安になってきました。大丈夫でしょ…

めいこさん

大阪府の堺市在住です。本日心拍確認ができましで、排卵日から計算する…

大阪府の堺市在住です。本日心拍確認ができましで、排卵日から計算すると明日から7週といったところです。不妊治療の病院も来週で卒業となり、分娩施設を伝える状況です。妊活中から真剣に考えて、「大平産婦人科…

TRK

TRK

おめでとうございます(*^^*)私も堺市在住で不妊治療で授かりました‼︎そして私も甲状腺機能低下でチラージ…

ばっち

来月、豊中市から堺市北区へ引越し予定です🙋🏻‍♀️出産は里帰りする予定な…

来月、豊中市から堺市北区へ引越し予定です🙋🏻‍♀️出産は里帰りする予定なので、それまでの検診で通う産婦人科を探してるのですが、、候補は口コミの良さから◯野崎レディースクリニック◯吉川病院家から徒歩で行けると…

みっきー

堺市耳原病院で里帰り出産しようと考えています初めてなので耳原でよか…

堺市耳原病院で里帰り出産しようと考えています初めてなので耳原でよかったとか里帰りだったらいつ帰って受診すればいいか教えてほしいです今住んでるところの産婦人科は34週ぐらいで飛行機で帰ってぐらいでいいと…