※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大野あいあい
産婦人科・小児科

堺市の総合病院での高齢出産におすすめの産婦人科を教えてください。未知の世界で悩んでいます。

大阪の堺市の総合病院の産婦人科でお勧めな病院とか、ありますか❓。因みに高齢出産なので、総合病院を希望しています。未知な世界で悩んでおります。

コメント

ベルランドはどうですか??

• 大野あいあい

大野あいあい

ベルランド、交通の便が不便で車でしか行けないし、悩んでますが、堺で出産した方の口コミ見てたら、みんなベルランドで産んでるし気になっています

• 11月4日

退会ユーザー

私は同じ生長会の府中病院で出産しましたが、とても良かったです(^^)
    ベルランドも評判良いですよ✨

でも交通手段が大変なら迷いますよね💦

• 11月4日
  • 大野あいあい

大野あいあい

私の友達も府中病院で産んでいて、ベルランド勧められました。家は上野芝に住んでるんですが、今悩んでいるのは、津久野の堺市総合医療センターにしよぉと考えていたんですが、あまりのベルの口コミの良いって言う多さに正直悩んでいます。

• 11月4日

退会ユーザー

上野芝に住まわれているんですね✨私は実家が堺市寄りの和泉市なんです(^^)

まだ初期ですのでどちらも一度受診して院内の様子をみても良いかも知れませんね(^_^)

個室か大部屋か、母子同室か、、セキュリティ体制はどうか、、金額も変わってくるかと思いますし。
    最近は金額が高いぶんサービスが充実している病院が多くなっているので、問合せてみても良いかと思いますよ!

私も同じように、検診や出産時に万が一何かあっても対応してくれる総合病院であること。
    あとは産科のスタッフさん全員が助産師資格を持っているとのことで府中病院に決めました(^^)

自分と赤ちゃんの命を預けるんですから安心信頼できる病院が良いかと思います✨

• 11月4日
  • 大野あいあい

大野あいあい

良いアドバイスありがとぉございます。ただでさえ不安なのに、産む病院は、やっぱり安心出来るところで産みたいって思いますよね。まだまだ時間あるし、両方問い合わせしてみよぉかな。産科のスタッフがみんな助産師さんって、心強いですよね。よく考えて検討してみよぉと思います。ありがとぉございます。

• 11月5日
みぅママ

こんにちは(*゚▽゚)ノ

私は堺市総合医療センターで出産しましたよ。
看護師さんたちも良かったし。
私はなかなか良かったと思ってます٩(ˊᗜˋ*)

• 大野あいあい

大野あいあい

こんにちは。そぉなんですね。堺市総合医療センターで出産されたんですね。おめでとぉございます。まだ去年出来て、間がないしどぉかなって思ってたんです。正直、家から近いのは、総合医療センターだから、かなり揺らいでいます。まだ出産までだいぶ先だから、受診して決めたいと思います。ありがとぉございます

• 11月5日