※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん53
産婦人科・小児科

堺市南区在住の方で、ベルランド総合病院で出産経験のある方、費用の相場を教えていただけますか?送迎バスの利便性も気になっています。

こんにちは!
堺市南区在住です。
去年、今年にベルランド総合病院で出産された方いらっしゃいませんか?
キレイになってから高くなったとネットで見たのですが、普通分娩で土日夜間などでも多少違ってくると思うのですが、実際どのくらい費用がかかりましたか?

1人目は大平産婦人科で産んで、エステやご飯など、すごく良かったのですが、検診に交通費がかかるのと娘を連れて行かないとダメなことを考えて、最寄りから送迎バスのあるベルランドと悩んでいます。

もしいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願い致します!

コメント

skmm415

4月にベルランドで出産しました!

私の場合は
バルーン+促進剤で入院が1日多かったので
実費で102000円程、支払いました!
普通分娩ならもう少し安いと思いますよ◡̈

• ゆったん53

ゆったん53

コメントありがとうございます!!
    4日前の質問でもう諦めていたのですごく嬉しいです(>_<)✨
    やっぱり10万弱くらいですよね!
    大平さんも普通で7万7千円実費でした。

食事やお部屋(個室ですよね?)、入院中の母子への対応などはいかがでしたか?
    また良かったら、お手すきのときに教えていただけると嬉しいです!♡

• 6月5日
  • skmm415

skmm415

お部屋は個室でしたよ(*´°`*)
    シャワーもあるし、なかなか快適でした◡̈
    ただ出産した方が多いと、大部屋になる事もあるみたいです‼︎
    食事は美味しい方だと思います!
    お祝い御膳や特にバイキングが美味しかったです(•'-'•)

あと、助産師さんはみなさんとても優しくて、最初は母乳が出なかったので
    マッサージしてくれたり、頻繁に様子を見にきてくれたりしました!

ほんとうにベルランドで産んでよかった!と思いました(^-^)

まだまだ質問があれ聞いてくださいね◡̈✦ฺ
    わかる範囲でお答えします♫

• 6月5日
  • ゆったん53

ゆったん53

優しい回答ありがとうございます!(*^^*)♡
    バイキングなんてあるんですね‼︎
    めっちゃ魅力だ〜✨笑

お言葉に甘えてもう少し質問させて下さい💦
    月々の妊婦健診は補助券内で収まりましたか?
    前はオーバーすることがあって、補助券プラス1000〜2000円くらい払うことが多かったのですが、堺市だったらどこもそんな感じなのでしょうか??(>_<)

• 6月5日
skmm415

バイキングは週2回してるので
必ず1回は食べれますよー(^-^)
他のママ達との交流にもなります♡

全然‼︎まだまだ答えますよ(*´°`*)♫

補助券内で収まる事が多かったです!
たまに実費もあったけど、確か1000円以内には収まってました◡̈✦ฺ
ただ、初期は違う病院に通っていたので
初期の料金はわからないんですが(T_T)

• ゆったん53

ゆったん53

遅くなってすみません💦
    お返事ありがとうございます!

だいたい1000円以内に収まるんですね(*^◯^*)
    安心しました!
    お話聞かせていただいて、ベルランドにしようと思いました♬
    ありがとうございます!

• 6月7日