※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyo
妊娠・出産

堺市北区の産婦人科について情報が欲しいです。野崎レディースクリニック、赤井マタニティクリニック、KAWAIレディースクリニックの感想を教えてください。出産まで考えています。

今、堺市北区の、野崎レディースクリニックに家から近いこともあり、この前初診で行って来ました!他に、赤井マタニティクリニック、KAWAIレディースクリニックが気になっています。今妊娠五週と6日目なので、病院かえようか悩んでいます。どなたか、この3つの産婦人科に通われてた方、感想教えてください。できたらこの3つの中で、出産までしたいと考えています。

コメント

赤井マタニティクリニックは地元で人気ですよね
私はkawaレディースクリニックで不妊治療して授かったので出産もお世話になろうと思ってます(^^)
院長先生優しいですよ、病院もホテルみたいにキレイです!
赤井もkawaも北区からだったらちょっと遠いですかね?

• miyo

miyo

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね!KAWAレディースクリニックは、ネットでも見てたんですが、とても綺麗な所ですね。
    今住んでるのは、中区なんですよ!
    なので15分~20分程で、どちらもいけます!

• 6月22日

退会ユーザー

中区なんですね、私もです(^^)
    kawaレディースクリニックは去年の10月開業されたのでキレイですよね♪
    その分、口コミとか情報少ないですが(^^;
    赤井マタニティクリニックは女医さんがいて、腕がいいって聞いたことあります
    早めに分娩予約しないと難しいらしいですよ!
    私は何年か前にpmsの相談に行ったことあるんですが、先生の言い方がきつく感じたのでもうお世話になることはないと思います(笑)

• 6月22日
  • miyo

miyo

中区なんですね(^^)
    口コミが少ないので、ちょっと不安だったんです。でも、お話を聞いて一度行こうかと思っています!
    赤井マタニティクリニックは、口コミが、良い方悪い方ハッキリされてました。言い方キツいって聞いたことありました。やっぱりそうなんですね(;_;)

• 6月22日

退会ユーザー

kawaは電話でもすごく丁寧に教えてくださいますよ☆
    赤井の女医さんははっきりものを言う方なんでしょうね、相性もあるかとは思いますが(^^)

• 6月22日
  • miyo

miyo

そうなんですね!
    一度KAWAさんに電話してみますね!
    ありがとうございます♪

• 6月22日
  • (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

一人目を野崎レディースクリニックで出産しました。
    私が出産したときは移転前だったので、今は移転して綺麗になってるみたいですね!
    野崎の先生は、淡々としてますがこちらの質問にはちゃんと答えてくれます。
    助産師さんは、優しい方ばかりでしたよ!
    体重管理は、結構言われます😣💦
    野崎も人気で、分娩予約すぐ埋まります。でも、一度分娩予約すると、やっぱり他の病院で…とかなるとキャンセル料がかかるので、気をつけつけてください!
    食事は、ちょっと手の込んだ家庭料理って感じで味付けも懲りすぎてなくて食べやすかったです!

• 6月23日
  • miyo

miyo

お返事ありがとうございます!野崎レディースクリニックで出産されたんですね!今はまだとても綺麗な所でしたよ!野崎の先生、結構サバサバとされ、淡々とお話されたので、ちょっと質問とかもしにくくて、後口コミに、授乳の仕方等教えてくれないし、初産の方はオススメしません。と書かれていたのを見て、悩んでまして…。
    キャンセル料かかるんですね、わかりました!ありがとうございます。
    お食事の件も丁寧にありがとうございます‼

• 6月23日
  • (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

私が出産した時は、私を含め2人しかいなかったので、色々相談乗ってもらいましたよ!
    授乳の仕方も教えていただきました。抱き方で吸うオッパイの場所が違うとか、こんな風にしたら、まんべんなく吸ってくれるよーとか。
    人それぞれなんですかね?

• 6月23日
  • miyo

miyo

そうなんですね!ちょっと口コミだと分からないですね…。

• 6月23日