※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

不妊治療についてお聞きしたいです。現在、2人目の妊活中で、クロミッドとゴナールエフを使用していますが、卵胞が育たず悩んでいます。妊娠の見込みはあるでしょうか。

経験者の方から不妊治療のことお聞きしたいです。

今タイミング法で2人目妊活中です。
クロミッド一錠では卵胞が育たず、クロミッド二錠で排卵を試みましたが育たたなくなってきており、ゴナールエフ150を一回注射しましたがそれでも育たず昨日もう一度ゴナールエフ150を打ちました。木曜日診察予定です。

なんだかスタートラインにも立てず、とてもショックを受けてます。まだ妊娠できる見込みはあるでしょうか。

コメント

あおあさママ

時間が経っても排卵すればチャンスはあるので、諦める必要はないと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭

    • 18時間前
はじめてのママリ🔰

私もクロミッド1錠で始めましたが上手くいかず、2錠にしましたがそれでも育たなかった時もありました。注射も経験あります。2人目を妊娠したのは、まさかのクロミッドお休み周期でした💦その時だけどうして卵胞が育ったのか本当に謎でしたが、治療中よりずっとしっかり育ってくれて妊娠する事ができました😭不妊治療はどうなるか本当に分かりませんが、こういうパターンもあるので希望を失わず、無理せず続けて行くのもありかなと思いました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とても勇気づけられました😢ありがとうございます。

    • 18時間前