※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

堺市耳原病院で里帰り出産を考えています。いつ帰って受診すればいいか教えてほしいです。里帰り出産の方、お知恵を貸してください。

堺市耳原病院で里帰り出産しようと考えています
初めてなので耳原でよかったとか里帰りだったら
いつ帰って受診すればいいか教えてほしいです
今住んでるところの産婦人科は34週ぐらいで飛行機で
帰ってぐらいでいいと思うよっていわれました
里帰り出産した方おしえてください。

コメント

のー

耳原で2人出産しました☺︎
分娩予約はもうされているのですか?
私も里帰り出産で
耳原からは32週頃から
こっちに通ってほしいと言われました!
耳原の良さは価格ですね(笑)
個室ですし
何もなければ42万円で産めるので\( ¨̮ )/
私は2人目が促進剤からだったのですが
二日間促進剤打っても
42万以内に収まりました✧‧˚
残念なのが
去年まで祖父母面会OKだったのが
今年からは祖父母はガラス越しでしか会えなくなったことですかね(´°‐°`)

  • みっきー

    みっきー

    そうなんですね!安いんですね😊
    先生とか助産師さんは親切でしたか?
    昨日電話して分娩室の仮予約した時の対応がすごくパッパッと感じで
    あまり親身に聞いてくれなくて
    不安になりました😱😱

    • 7月8日
  • のー

    のー

    この辺だと断トツ安いです☺︎
    先生はいい方が多かったです\ ♩ /
    助産師さんは
    ぽっちゃり助産師さんは
    みんないい人でした❤︎''
    細い助産師さんは
    4人位しかいい人いなかったです(笑)
    私の中ではですけど\( ¨̮ )/♡
    確かに凄いパッパッとされる方多いです(笑)
    ぽっちゃり助産師さんたちは
    すごい親身になってくれたので
    入院中は頼りっぱなしでした٩(*´꒳`*)۶

    • 7月8日
  • みっきー

    みっきー

    そうなんですね😊💕話を聞いて安心しました!おしえてくださってありがとうございます!!耳原に決めようと思います(^^)

    • 7月8日
  • のー

    のー

    出産頑張ってください\( ¨̮ )/♡
    安産でありますように✧‧˚

    • 7月8日
Chie.Ariel

初めまして。
あたしも初産で秋に耳原病院で出産予定です。同じ方がいてうれしいです。
色々調べて個室と新しさにひかれて決めました。
産んだ知り合いに聞くと助産師さんも凄く優しくて頼れたと言ってましたよ☺
質問の参考になっていないかもでスミマセン(^_^;)
お互い出産頑張りましょうね(^_^)

  • みっきー

    みっきー

    初めまして!!そうなんですね😍秋だったらもうすぐですね〜
    全然参考になります😊ありがとうございます。そうゆうのを聞けると安心して身を任せていいかな?って思えます!頑張りましょうね👍

    • 7月9日
友♡悠のmama

下の子4月に耳原で出産しました(^^)
産後上の子に会いたすぎて毎日泣いていたら凄く親身になって聞いてくれたり母子同室なのですがしんどい時はナースステーションに連れておいでね☺と優しく接してくれました😊中々連れて行く勇気が無く夜中看護士さんが来てくれて息子が泣いていると抱っこしあやしてくれたまにはお母さんもゆっくり寝てと連れて行ってくれました🙄
1ヶ月健診でも覚えていてくれ
大きくなったねー❤と抱っこしてくれました(^^)

  • みっきー

    みっきー

    そうなんですね😍💕優しい看護婦さんは安心できます!!やっぱりここに決めようと思います😊

    • 7月23日
  • 友♡悠のmama

    友♡悠のmama


    耳原で出産して
    良かったなって思います(^^)!!
    出産頑張って下さいね♡♡

    • 7月23日