※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
産婦人科・小児科

大阪府または奈良県で4Dエコーを撮影してくれる産婦人科を知っている方、教えてください。

私の通っている産婦人科では4Dエコーを撮ってもらえず、記念に撮って頂きたいと思っています☺️💓大阪府もしくは奈良県で4Dエコーを撮って下さる産婦人科ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい😭✨

コメント

みーみー☆★

大阪府東大阪市にある小阪産病院で出産しましたが
そこでも別の産婦人科からの4Dエコー受け付けてしましたよ😄
動画にしてDVDでその日にもらえるので記念になりました♡

ワイ

大阪市内ですが、大阪暁明館病院では毎回追加料金なしで4Dエコーを撮ってくれます☺️
先生はじめ看護師さんや助産師さんたちもとても親切ですごく良かったです!

• ワイ

ワイ

上の方見て思い出しました。
    こちらもDVDROM持っていけば毎回無料で撮ってくれます😊

• 4月1日
mama\( ・ω・ )/

大阪市内ですが
平野区でゆたかマタニティクリニックでやってます!

• ayk

ayk

ありがとうございます😣✨
    一度クリニックに連絡してみます😆🙏

• 4月1日
  • ぽにょにょ

ぽにょにょ

私もゆたかマタニティクリニックおすすめです❤️1人目のときもやってもらいましたが、2人目もやりたいなって思ってます。すごく優しい先生です。

• 4月1日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

わたしもゆたかマタニティクリニックで4Dだけしました!
    おすすめします❤️

• 4月2日

堺市のベルランド総合病院でも撮って貰えますよ!
私は予約だけしてまだ撮って貰ってないですが(^^;)

ゆうゆう

大阪府大東市の小林医院では毎回4Dエコーしてくれ、毎回DVDがいるかいらないか
聞かれますよ(*^^*)

ぷりんけつ☆ぷりんけつ

林産婦人科五位堂院でやりましたよー!
1回3000円とかでしたが、他院からでもできるのかはちょっと不明なので問い合せてみてください!

ちぃmama

大阪府門真市にある神谷(かみや)産婦人科は3Dエコー動画、4Dエコー動画を撮ってくれます(,,・ω・,,)
また動画を撮影中に、院長先生が性別のとこや顔か体、性別まで、撮って下さります(*´︶`*)❤︎
2人目、3人目も性別は100%当てて下さり、凄く丁寧ですし、エコー時間を凄く長く撮ってくれ安心出来ます!!
凄くお勧めの産婦人科ですよ!!

Ymama☺︎

東大阪市の恵生会病院でも他院で分娩する方の4Dエコーの予約を取る曜日があります☺️補助券は使えませんが…💦DVDも無料でもらえます(^_^)

• Ymama☺︎

Ymama☺︎

ちなみに3Dエコーの動画もDVDに入ります☺︎あと3D、4Dのエコー写真ももらえます(^_^)

• 4月2日
まま

大阪の喜志駅近くにある澤井レディースクリニックは
予約なしで初めてでも4Dとってくれましたよ!
初診料とDVD込みで4000円で
お釣りが帰ってきました!
少し無愛想な先生でしたが
評判良く人気みたいです!

ちゃお

奈良なら新大宮の中野産婦人科、大阪はみつもとレディースクリニック、みつもとと中野を選んだのでいかなかったですがゆたかマタニティクリニックなど、調べたら色々でてきますよ^ ^中野は高いですが、優しくて見えなくてもできるだけ見えるように長い時間してくれたりしました^ ^みつもとは時間きっちりです(・_・)/しかし、まだ安い方です(。-∀︎-) ニヒ♪︎先生は単調な話し方ですが悪い方ではないです^ ^

ヘムヘム

大阪市中央区の飯島病院さんは4Dやっていますよ(^^)usbに動画や心音保存してくれますよ🤰病院も綺麗で待ち時間もなくいつもスムーズです!

みゆ

橿原市のさくらレディースクリニックは4Dがあります🤗
その上USBを渡したら撮ってくれるので
自宅のパソコンで見れます☺
旦那が仕事で検診行けない時に
4Dエコー持って帰って
一緒に見てました♥

はじめてのママリ🔰

神道レディースクリニック