※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるりん☆
産婦人科・小児科

大阪府茨木市に引っ越してきて8wの妊婦です。無痛分娩を希望しており、高槻のなかにし産婦人科と東山産婦人科で可能か知りたいです。他にも無痛分娩可能な産婦人科があれば教えてください。

昨年秋に大阪府茨木市に引っ越してきました。
現在8wですが、無痛分娩を希望しています。
ネットで調べる限りでは、高槻のなかにし産婦人科と、東山産婦人科で可能と書かれていましたが、どちらかの産婦人科で出産された方がいたら色々感想をお聞きしたいです!
無痛分娩の方はもちろん、普通分娩の方のご意見もお聞きできればと思います!

また、他にも無痛分娩可能な産婦人科があればそれも教えて頂きたいです。

よろしくお願いいたします!

コメント

むぅぅう*6児まま

普通分娩でしかもかなり前ですが💦
いま小3の長男が東山産婦人科。
いま小2の長女がなかにし産婦人科。
で出産しましたよ〜(=゚ω゚)
友達は5月に東山で出産予定です(^^)私は地元は高槻ですが、東大阪に引っ越したのでこっちで出産予定です(*^◯^*)

東山は設備や環境はとても良いですが、なかにしと比べると検診出産共に結構高いです💦
今はわかりませんが、なかにしは、なかにしで1人目を産んで無くても、2人目割引があったり、割引がたくさんありました。

長男の時、一時金が30万で55万程。今も出産は50万〜と友達が言ってました。
長女の時、一時金が35万で32万でした。

• はるりん☆

はるりん☆

早速のご回答ありがとうございます☆
    やっぱり東山さんはちょっとお高いんですね(^^;
    生の声を聞かせて頂き、非常に助かります!

• 1月29日
  • むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

値段が高めなのは昔から変わらないみたいです(´Д` )笑

これは東山に通う友達に聞いたのですが、4Dエコーは一回目無料でそれから2000円位の有料予約制になっているみたいです💦
    なかにしは、変わってなければ先生1人だけなので、出産が入ると診察は止まります。

でもどちらも良い病院です(*^◯^*)とても良かったです(^^)

• 1月29日
  • はるりん☆

はるりん☆

な、なんと?!(゜ロ゜ノ)ノ
    そういうところから色々高くなってくるんですね(^^;💦
    とっても参考になりました!

• 1月29日