※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーこ
ココロ・悩み

長女の習い事、送り迎えは?感染確率は?

みなさんならどうしますか?
29日夜に息子が発熱(微熱)コロナ陽性
31日に旦那が発熱→息子と寝てたため
検査はしてませんがコロナ陽性
1日夕方にわたしが発熱多分コロナ

他に長女と次女がいますが、部屋をわけてコロナの部屋とは
ずっと隔離しています。
長女はスポーツの習い事に行きたいと行っています。
送り迎えはおばあちゃんに頼めばいけますが
行かしてもいいと思いますか?
あと、長女次女ともに感染確率はだんだんと
低くなってますかね?
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

昨日ママさんが発熱したなら
まだ1日目なので
感染確率は全然下がってないと思います、、
なんなら2人もまだ発症してないだけで
持ってる可能性は大だと思います、、
習い事先に聞くのが1番いいと思います!
私なら行かせないですが、、

かぴ。

うちは火曜日に私がコロナ陽性→今日息子がコロナ陽性で旦那と娘は今のところ症状ないですが、娘は習い事休ませました💭
上の方が仰ってる通りただ発症していないだけの可能性が高いので、、

送り迎えはおばあちゃんがとありますが、もし娘さんが保菌者だった場合本来移らずにすんだはずのおばあちゃんも感染してしまう場合もありますよ

k

行かせる家庭もあるかと思いますが、ウチは休ませました。
欠席の連絡を入れた後にすぐ発熱しました…💦

学校は行かせてましたが、習い事は休ませました。。