※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性です。排卵が遅れている可能性がありますか?

生理が遅れてるけど妊娠検査薬は陰性です。

妊活中です。何度か質問させていただいてます🙇‍♀️
生理は普段26か27日周期で毎月ぴったりにきてます。
7月28日生理予定日で、今5日遅れてます。
昨日妊娠検査薬しましたが真っ白陰性でした。
排卵が遅れて生理が遅れてるのでしょうか💧

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠を強く希望するあまりプレッシャーかかって周期が狂うことあるそうですよ💦

私も妊活中に1週間近く遅れて「これは…!」みたいに思ってたら違ったことあって医者に聞いたら言われました😭

• ままり

ままり

やっぱりストレスですかね😢
    病院に行かれた時は生理起こす薬?等処方されましたか?
    生理来るまで待ちましたか??

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ちました!
    「妊娠してない」という事実を受け止めたら割とすぐ生理来ました😂

なので、私の場合は本当にただの心理的なものだったんだと思います

• 8月2日
  • ままり

ままり

私も想像妊娠みたいな感じになってたのかもしれないです💧
    でももう諦めていつでも生理こい!て感じなのに全然生理きません...
    もうしばらく様子見て、それでもこなければ婦人科にかかろうと思います!
    回答ありがとうございます🥲🥲

• 8月3日