
生理が11日遅れており、少し出血があったが現在は止まっている状況です。妊娠検査薬を使うべきでしょうか。妊娠の可能性はありますか。
生理が遅れて今日で11日目です。
2ヶ月ほど前の生理から9日くらい遅れて来てました。
なので今回もそれかな?と思っていたのですが、少し長いです。
一昨日と昨日に拭いた時におりものに血が混じった出血?がありました。1日2回ほどです。おりものシートには着いてません。
今日は出ていません。
出血止まったのか?と思っているのですが、一度妊娠検査薬てみた方がいいでしょうか?白線を見たくなくて使っていませんでした笑
基礎体温も測っていなくて、つわりもなく妊娠初期症状もないのですが、妊娠可能性ありますかね😂
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
出血はしていないものの、また今回も生理遅れてるなぁって思うだけでしたが、やけに長いなぁと思い妊活中だしダメ元でやってみたら陽性でビックリしました。初期症状とかなかったです。
着床出血かもしれないのでやってみてもいいと思います☺️

4人目妊娠中👧👧👦👶
着床出血の可能性もあるのでやってみていいと思います!
私も初期症状なくても今回妊娠してました!
-
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます!
着床出血かな?と思ってたのですが、行為が3月18日、4月6日なので違うのかな〜という感じで🥲- 4月18日
-
4人目妊娠中👧👧👦👶
着床出血じゃないなら余計に不正出血だと困るので検査してみます!
4月6日の方だと着床出血ありそうですよね。
妊娠してますように✨- 4月18日
-
はじめてのママリ🔰
4月6日ありそうですか!?🥺
ありがとうございます😊
今夜あたり検査してみます!!!- 4月18日

mamari
コメント失礼します!
出血はないんですが、
似ててコメントしちゃいました!
その後どうでしたか?🥹
-
はじめてのママリ🔰
さっき検査しましたが陰性でした、、
ですが、生理はきません、、- 4月21日
-
mamari
そうだったんですね…😣
ありがとうございます🙇♀️- 4月21日
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます!
私も着色出血かな?と思ったのですが、行為が3月18日、4月6日なのでどうなんだろう💭という感じで🥲
一旦、検査してみた方がいいですよね
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🤔
遅れてるのであればやりますかね!
私はさすがに遅いなぁと14日遅れてやりました。
はじめてのママリ🔰
妊娠してる事を願って今晩あたりに検査してみようと思います!
教えていただきありがとうございました😊