※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

車に位置情報がわかる装置を探しています。小型のGPSで音が鳴らないものが欲しいです。

車にAirTagみたいな位置情報がわかるものを仕込もうと考えてます!(旦那に内緒で)
調べるとAirTagは一定時間が経つと音が鳴る?や
iPhoneだとAirTagが近くにあるという通知がいくと見たので違う物を探してます…

探すアプリではなく、小型のGPSで音が鳴らないおすすめありますか??

コメント

ヨシマ

私も車内にGPS仕込んでます。
音が鳴らない設定にできるし、強力マグネットで全く落ちないので、後部座席の下につけてます。
お値段は15,800円と初期費用はかかりますが…🥲
何か困った時にはサポートもあるので便利でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ見てました!!
    30日過ぎたら延長でお金かかる感じですよね?
    結構いいお値段しますが、口コミみても安物よりかやっぱり良いですもんね😓

• 7月30日
  • ヨシマ

ヨシマ

そうですね、延長は30日間で2,200円です。
    90日間延長したら30日分追加してくれて、金額そのまま(6,600円)で120日間になります。
    夫の浮気調査のために購入しましたが、お値段するので私も最初はだいぶ悩みました…😞
    でもかなり正確で記録も残るので、しっかり証拠掴めました。

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証拠掴むにはちゃんとしたやつの方が確実ですしね…😢
    購入考えてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月30日
  • ヨシマ

ヨシマ

そうなんですよ…
    探偵の方に証拠写真をお願いした時、吹雪で見失ってしまったんですが、このGPSのお陰で追跡できて写真撮れたので、初期投資しといて良かったと思いました😮‍💨

いえいえ、お力になれたなら嬉しいです☺️

• 7月30日