※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

卵胞チェックでストレス、体調不良で妊娠検査怖い。生理前症状あり、体重増加や食欲増加で不安。

多嚢胞性卵巣症候群です。
3人目希望、ですが治療までは考えておらず(2人授かってるので)
卵胞チェックのみ月1回してました。
が、今回は無排卵ですねということが2回、排卵してる時もありますが生理周期もバラバラすぎて予測難しい為
毎回の卵胞チェックがストレスになり行くのやめてしまいました。
今回7月9日〜17日あたりでおりものが大量にあり
排卵したかな?と期待してますが分かりません。
基礎体温もガタガタなのでつけるのやめてしまいました。
7.11.13.15日に性行為してます。

今症状は生理前と似てます。

体重が3キロ増えた
むくみやばい
口の中気持ち悪い
腰痛
頭痛
微熱?37.0くらい
下腹部痛
便秘

今回も無理かな。笑笑
来るなら早く生理来てよ🩸期待させないで…
妊娠検査薬するのも怖いのよ。笑

というより体重増えすぎて無理。
痩せたい。のに食欲止まらない😭💦💦
生理前or妊娠超初期で体重激増する方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく多嚢胞性卵巣症候群です!
2人産んだ後は生理が定期的にきてること、ピルを飲んでることで今もどの程度不順なのかは把握できてませんが🫠

生理前と妊娠初期どちらも爆増します🤣

しんまま

同じく多嚢胞性卵巣症候群です
私は双子を去年産み、今月からピルを飲むのやめて生理不順も今どんな感じなのか自分でもわからず、、
ですがなんか生理前と同じような違うような症状が続きもやもや過ごしてます🥹
特に生理前も妊娠の時も浮腫みますが体重は気になりませんでした!