※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が怖がる心霊的な体験が続いており、幽霊や何かが見えているのではないかと心配しています。助けて欲しいとの相談です。

子供が心霊発言して怖いです😭

私がトイレ行ったあとリビングに戻ってきたら2歳の子供が私(の後ろ?横の方?ドアの方?)見ながら突然「真っ黒が来た!!!」と怯えながら言ってきて「真っ黒じゃないよ〜😁」と言ったんですがまた同じように真っ黒が来た!と言ってきて怖過ぎたので「何もないよ〜真っ黒はバイキンマンの色😁」と答えてあとはスルーしました。
真っ黒なものは置いてないです

そしたら同じ日の夜、お風呂から出たあと子供の体拭いてたら私の背後にある脱衣所の開いたドア(廊下)を見ながら突然「バイキンマンと同じ真っ黒…」とボソボソ呟きはじめました。こわい😭

前も夜の真っ暗な階段を指差しながら「誰かいる!」とか言ったこともあります🥶(誰もいない)

あと旦那がトレイ行ってるとき必ず子供もついて行って、旦那が向こう行ってよ〜って言っても旦那が出てくるまでずっとドアの前で待ってるのに、今日は「誰かいる…こわーい」と言ってすぐリビングに戻っていってしまいました。

怖いのはこっちなんですが😭
他の場所では一切言わないです。

幽霊見えてるんですかね?廊下に何かいるんですか?
助けてください…

コメント

あちゃん

小さい子って世界が近いから
よく見えるって言いますよね👀

怖いですね😭🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それよく聞きますよね😭
    まさか自分の身近なことになるなんて思ってもみなかったです…
    最近こんな調子でずっと怖いです😱

• 7月29日
  • あちゃん

あちゃん

子供が反応してると見えてると思って居座っちゃうって聞くので難しいですね😭😱😓

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鳥肌立ちました😭困ります😭
    成仏してほしいです😱😰

• 7月29日
💸空から降ってきて💸

んーーーー見えてそうですね🫣
ビビらせたら申し訳ないですが
もし本当にいるのが真っ黒ならあんまりよろしいものではないはずです..😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確実に何か見えてますよね😱
    それ私も以前ネットの心霊の話見たときに、白いならいいけど黒いのはヤバいみたいなの書いてたの思い出したので余計に怖くて怖くて…😭

• 7月29日
ママリ

怖いですね😭
わたしなら子供の前では平気なフリして震えます🥲

子供にとって怖く見えるだけでめっちゃ可愛いなんか黒い物体が居ることにしときましょ、、、

まっくろくろすけとか…🥹笑

でも自分に見えてなければ何とか耐え抜けます!!!
見えたら逃げます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近多くてずっと怖いです😭
    私もなんとか平然を装ってますが内心怖くて怖くて仕方ないです😭
    ま、まっくろくろすけなら可愛くて耐えれそうです…🥹ww
    幸いにも(?)私には霊感がないので何も見えなくてよかったです😭

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

いやめっちゃ怖いですよね😭
    思い込まないとやってられないです🌀

赤ちゃんの頃に何も無い角見て笑うとかはありましたが喋りだしてからそういうの無いのでうちの子も言い出したら私もう夜のトイレとかビビりながら行くと思います、、

持ち家ですか?🥲
    賃貸なら最悪自分が何か感じとったら引越したいレベルですね😭

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもみたいにふざけた感じで言うならまだしも、明らかに顔色変えて言うからヤバさを感じます😭
    うちも赤ちゃんのときありましたがまさか続くとは思わなかったです😰
    ママリさんのお子さんはこれからも無いこと祈ります…😭🙏

賃貸で3年後には絶対引っ越さなきゃいけない予定なのでそこは安心してます😮‍💨
    ついてこなければいいですが…😱

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

明らかに変えてくるのはやばいです😭
    上は4歳でもうそう言うことは無いですがまだ赤子の下がいるのでそっちが感じ取らないことを願います🥲、

引越し決まってるならまだ少し気が楽ですね🥹
    盛り塩しておきましょ…

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

最近、となりのトトロ見ましたか?☝️👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てないです😭
    YouTubeでメルちゃんとアンパンマンと歌の動画しか見てません…

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えるのも一過性という事もあるので、なるべく動じないことですね👀
    両親とも全く黒い気配は感じませんか?

私が小さい頃から20才くらいまでは見えてたので、、夏のお盆付近は今でもザワザワします、、

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いこと言い始めたら話逸らすようにしてます😭了解です😭
    私も旦那も霊感はないので何も感じたことはないです…
    み、見えてたんですか…😱そういえばもうすぐお盆だから関係あるんですかね…😰🥶

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は、うちの子も一昨日夜中に起きてきて、何かが窓から侵入してきて枕元に来た!って言ってきたので、『この家に住んでる蜘蛛かなあ?』って話逸らしました😅

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

お盆近いですもんね😭
私はそういう時、あっちいけー!!と叫び散らかしてます😂

去年夜中に押し入れからノックされときも叩き返して、子供寝てるから!怖いからやるなら昼間にして!と叫んでました笑

怖がると余計ひどくなるらしいので、不法侵入家賃払え!くらいの勢いで気を保ちましょう!👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱお盆近いからですかね😭ほんと最近増えたので…
    私が反応してもっと心霊現象増えたら怖過ぎるので知らぬ存ぜぬを貫き通してます🥶
    反撃するの強すぎます😂www
    怖がってもダメなんですね…強気でいることにします💪
    家賃払えは確かに😂ww

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

多分なにか見えてるのかと思います😭
子供は見えるってよく言いますよね!
怖いって言ってるんで気になりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対見えてますよね!?😭
    よく聞くけどまさか自分の子供がなるなんて…😰🥶
    昨日初めて怖いって言ったので私も怖くてしょうがないです😭

• 7月29日