※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

旦那に1週間無視され続けています。日常は普通だけど、無視の理由もわからず悩んでいます。モラハラ気質で、消えたらいいのか考えています。

旦那に無視され続けて1週間たちます。
もうどうしたらいいか分かりません。
ついに私の作ったご飯も食べなくなりました。
子供たちに接する時はいつも通りです、、
私が話しかけても無視だし、あちらからも何も無いです。
でも、日常は普通に過ごせているので
意味がわかりません。
無視される原因も解決したのに、
その後からまた無視されてます。
元からモラハラ気質だし、どうしたらいいんだろう。。
私がこのまま消えたらいいのかな?と毎日考えます。

コメント

ママリ

話しかけない
機嫌を取ろうとしない

子どものご飯だけ作って旦那さんのことは逆に無視でよくないですか?🤔

はじめてのママリ🔰

ご飯も食べないなら作らなくてラッキー!くらいに思っておけばいいです!
かまって欲しいのか、相手が困っているのを楽しんでいるか…よく分かりませんがそっちがそのような態度ならこっちも無視で👍️