※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが夜間の授乳が増え、寝返りするとすぐおっぱいを求めるようになりました。離乳食導入後も夜泣きが増え、おっぱいが安心できる要因があるようです。ディーマーで吐き気があるため、おっぱいが必要で泣く状況が続いています。

9ヶ月、完母です。

今まで12時から朝8時までの睡眠で夜間授乳2.3回だったのが、最近は寝返りするたびに座っちゃっておっぱい探します( ; ; )
眠りについておっぱいが離れた感覚でもすぐ気づいておっぱい咥えにきます。常に添い乳しているような状態です。
夜泣きも増えました( ; ; )

離乳食を3回にして昼間の授乳が減ってきたと同時に夜間の授乳がかなり増えました( ; ; )

どうしたんだろ、、おっぱい咥えてないと安心できない要因があるのかな、、

抱っこでは安心できないようでおっぱいあげるまで泣きます。ディーマーなので毎回吐き気がすごくて正直しんどいです、、

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

お茶とかお水をマグであげても飲まないですか???
お口が寂しいのかなと思いました。

• ままり

ままり

夜の睡眠入った後はのまないんです、、おっぱい出すまでギャン泣きです😂

• 7月25日
  • mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

哺乳瓶🍼で飲めるのであれば搾乳またはミルクに切り替えてもいいかなと思います。

• 7月25日