※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

SHEINのプラスチック哺乳瓶は使いやすそうですが、発がん性濃度が高いという懸念があります。使用を検討する際は注意が必要です。

SHEINのプラスチック哺乳瓶口コミ良くて買ってみましたが、発がん性濃度が高く騒がれているので使用はやめた方がいいでしょうか?🥲
届きましたがとても丈夫で、乳首も母乳実感使えるしめちゃくちゃ使いやすそうです🥲

コメント

ママリ素人🔰

何かあってから後悔したくないので私ならやめます😅

はじめてのママリ🔰

ご自身がどこまで気にするかですが、私ならやめておきます😥

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶使うような小さな小さな子に、発がん性物質が含まれている物なんて絶対使わないです😭子供は自分で選べないのに...。

うさぱん

心配なら止めておいた方がいいかもしれませんね😢
我が子になにかあってからでは手遅れなので😭

ん

哺乳瓶も発がん性検出されたんですっけ?😭💦

ayano🐻

わたしならきにしちゃうタイプのなのでやめときます😅💦

ママリ

発がん性物質が実際にあるかどうかということもそうですし、どんな環境や管理下でどんな素材使って作られてるかわからない、安全性に疑問があるものわざわざ使わないです😭母乳実感の哺乳瓶だって2000円ちょっとじゃないですか、正規品買います🥲

ままり

私もSHEINの離乳食食器買っちゃってて使うか迷ってます😇
こちらでイイネ!方式で匿名で質問したら結構気にしない!って人もいました😂
実際もう使っちゃってる人もたくさんいると思うし、、
とはいいつつ、服は着せたとしても食器は辞めとこうかなと思ってます😅