※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

5歳の子供向けに、アップリカのライドクルーとコンビのジョイトリップアドバンスで迷っています。どちらがおすすめですか?

ジュニアシートで、アップリカのライドクルー、コンビのジョイトリップアドバンスで迷ってます。
使用してる方いますか?
5歳のこれから使用予定です。
どちらが良さそうですか?

コメント

ママリ

アップリカ使っています😊
コンビとグレコと迷ったのですがクッション性が良かったのでアップリカにしました❣️

ひまわり

ライドクルーは一般的なジュニアシートと比べて座面が分厚く、適合車種表で◯が付いている車でもいざ取り付けてみたら使えない!というパターンが稀にあるので、購入前に試着ができないならあまりオススメしないです💦
あとライフスタイル的に長時間の移動が多い場合は、ライドクルーのフカフカした座面はマイナスポイントになってしまうかもです💦(毎回短時間しか乗らないなら大丈夫だと思います)

5歳なら同価格帯でももっと選択肢がありそうですが、その2択ならジョイトリップの方が良いかと思います🙆‍♀️