※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
お出かけ

皆さんだったら旦那さんの会社の次のようなイベントがあったら子連れで…

皆さんだったら旦那さんの会社の次のようなイベントがあったら子連れで一緒に行きますか?
イベントは花見、BBQ、クリスマスパーティーなどなど。時間は半日。
メンバーはほぼ同年代独身男性で、子連れの女性が2人、知り合いはいません。主人は行きたがっていますが、私が人見知りなのと、まだ授乳が必要で歩けない子どもがいて、大変そうだし泣いて迷惑かけると思うと行きたくありません(´ー`)
職場の方は主催者が「奥さんとこどもも来るならどうぞ」という感じのようです。

コメント

行かないです(^^;)
大人の集まりはやっぱり大人の楽しさ優先になるので、子供の都合は考えてくれないです。
自分と子供が都合の良いときに行って、都合かいい時に帰ってこれるならちょっと挨拶程度によるくらいはするかもしれませんが、そうじゃないなら行かないです。

• abc

abc

やっぱりそうですよね(T_T)
    全員家族連れならお互いさま~という感じかもしれませんが、独身男性がほとんどなので、娘がぐずったときがこわいです💦いつでも帰れるかんじじゃないと大変ですよね。
    コメントありがとうございましたm(__)m

• 4月12日
saku

花見とかBBQとか昼間で、子連れの女性二人も来るなら、行くかもしれません☆まだ出産してないので大変さがわかりませんが💦

リラックマーくん

私も行かないです^^;

参加したら帰るタイミングとか難しそうだし( `・ω・) ウーム…

お酒入ったら面倒なことになりそうな気がします(;;)

はじめてのママリ🔰

絶対行きたくないー笑
独身男性が多いってことは子育てのことも何もわからないと思うしなんならうるさいとか思われそうなので。
授乳するのにも気使うし全く楽しくないと思うので行かないです笑

みもり

うーん、私も行かないですね。
お花見やバーベキューだと、外なので授乳できそうにないし、その日暑い寒いがどうなっても雨じゃない限り決行で長時間外にいることになりますよね……家族連れはあーさんだけならわかってもらえるかも不安ですし……旦那さんだけに行ってもらうと思います。
室内、日中だけ、知り合いがいるとかなら行くかも知れませんが(*^o^*)