※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングで犬を寝かせるための適切な高さの寝具について、皆様はどのようなものを使用していますか?

我が家には犬が2匹います。

寝室はベビーベッドを置けるスペースがないのもあり、クイーンにベッドインベッドで寝る予定です。
大人が朝〜夜寝るまでの間はリビングで過ごしますが、リビングでは何で寝かせてますか?

ワンコたちがいるので、高さのある寝具を用意しなきゃなと思ってますが何が適切か分からず買えずにいます🥲

皆様、リビングではどこに寝かせてますか?

コメント

みしゅ

はじめはベビーベッドやクーファン使用していましたが、犬が人認定をしてからはプレイマットやジョイントマットの上にラグ敷いて寝かせています笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンチャンとベビちゃん一緒に寝れてるんですかね?🥹
    理想です💘
    ベビーベッドの他、クーファンも検討してみます🙇🏻‍♀️

    • 7月24日
  • みしゅ

    みしゅ

    うちの犬舐めたりしなくてものすごいビビリなのでいい距離感です(笑)
    夜は同じベッドで一応一緒に寝てます笑

    • 7月24日