※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体力発散できる遊びを探しています。暑くて外出が難しく、家での遊びもネタ切れ。ビニールプールやボールプールを買ったが、他にも提案が欲しいです。

もうすぐ8ヶ月、体力発散させる遊びなどありますか?🥹

最近暑くてあまりお散歩に行けていません。2日に1回はスーパーにちょっと散歩するようにはしてるのですが1時間程度であとは引きこもりです… 支援センターは電車で30分ほど、車は無く徒歩圏内にちゃんとしたショッピングモール等はありません… ちょっと街に出ようと思うとバスに乗らなきゃいけないのですがベビーカーでバスめんどくさいので用事ある時以外行きません💦抱っこは暑すぎるしうちの子10kgあるので無理です😨

家での遊びもネタつきて同じような遊び、おもちゃもそんなに置いてないので暇を持て余してます、、なので最近昼寝の時間も短くなって、今日夜泣きやばいです。20時に寝て30分-1時間ごとに起きてます😭趣味のネイルが全然進まず、やっと終わってちょっと片付けしてたらまた泣いて起きました… 旦那は夜泣き対応全くしないので趣味の時間も十分取れて好きな時に寝れてずるいです💢愚痴すみません😂

そろそろちゃんと家にいてもしっかり体力消耗させないとやばいな、と思い始めました💦今日ビニールプールとボールは買ったので、届いたら水遊びやボールプールしようとはおもってます!
それ以外に何か体力発散できる遊びあったら教えてください!

コメント

🫶🏻

私はボールだったり動くおもちゃをとにかく使って追いかけさせたりボール取りに行かせたりを繰り返してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱり追いかけさせるのが1番ですよね😂娘最近お座りできるようになってから、ちょっと進んだらお座りばっかりしてるので体力消費されてないかもでした🥺

• 7月24日