※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

保育園のスケジュールに悩んでいます。家事と育児のバランスが難しいようです。夕食後に子どもがすぐ眠ってしまい、対応に困っています。

4/3入園で保育園に行き始めました!
慣らし保育も終わり通常保育に入ったのですが…
スケジュール?リズムが難しいです😿

朝6時起床
朝9時登園

夕方5時お迎え
帰宅し、ご飯を作って
6時に食べるのですが
30分後には眠くてぐずぐずです😨
食べてすぐ寝てしまいます💦

みなさんどういうスケジュールで
家事と育児こなしてますか?
ご飯支度→食事→お風呂→寝かしつけ、までいけません😿

コメント

タロママ

うちは食事の下ごしらえだけ済ませてお風呂に先に入れてます☺️ちょっとシャッキリするみたいです☺️
その後ご飯食べて少しゆっくりして寝てますo(*>▽<*)o

  • まる

    まる

    なるほど🤔!!お風呂先にしちゃえば目も覚めますかね?!😳
    やってみます!!!

    • 4月11日