※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
ココロ・悩み

女の職場の仕事柄、精神的に疲れすぎて、子供のバスケのママ達と仲良く…

女の職場の仕事柄、精神的に疲れすぎて、子供のバスケのママ達と仲良くなるのが難しい。

そのせいにしているのか?と思うけど、仕事後の疲れた感がとれない。そのあとのママ達の元気なお喋りについていけない🥲
顔が引きつる。人見知りだっけ?人見知り?
私は人間関係下手くそなのか?
そんな自分が嫌になる。

ご飯を作る気さえなくなる。
もう嫌だ。
休みたい。
休みたいよ😭

誰もいない家でゆっくりしたい。
心が泣いてる。
仕事の上司が嫌すぎる。
上司って感じじゃなくて同僚って感じの雰囲気なんだけど、正規とパートの違いがあって、控えめにしている。気を使いすぎて疲れたんかな。

気遣いすぎてママ達と仲良くなれないんかな。
なんでこんなんなってんろ。

休めばうまくいく問題なのか?
私だけそうなのか?
みんなこんなこと思わないのか?
みんなの表情や仕草から、敏感に感じすぎなのか?
もっと気にせず生きられたらいいのにな〜😭
もう心が壊れそう。

コメント